こんばんは~(^^)
何か久々の更新のような気がしますが、サボってたわけでは有りません!!

さて、今日はキャロットさんの愛馬の更新がありましてチェックしておきたいところなんですが、先週の競馬も少し振り返りです!!

日曜日に愛馬3頭が出走しました~!!
3連勝を狙っていましたが、
最初のレースであえなく撃沈(@_@)
トゥザレジェンドが先陣を切りましたが、全く勝負にならず8着…
相性が良いと思われる岩田Jを配しましたが、なぜこんな結果に…
岩田Jこの日は絶好調だったのに…
原因はやはり馬体増でしょうか!?
使われてるのにプラス10キロはキツい(T_T)
そんなに食いもん良いのかな!?(^_^;)
勝つ前に馬体を絞るしかないですね~f(^_^)
次走はマイナス10キロ位でお願いします!!

次は新潟9レース咲花特別にマルケサスが出走しました!!
何か全く人気がなかったですが、レースは堂々としていました!!
スタートはいつものように控えて行きましたが、向こう正面から徐々に進出を開始して
直線入るところでは先頭を射程圏に…
直線も良く伸びて「勝った!!」と思ったんですが、内から何か1頭伸びて来てゴール寸前で交わされてしまいました!!(T_T)
ん~、2着かぁ~(*_*)
残念でしたね~!!
しかしながらこのクラスでは近々勝利しそうです!!
一応権利獲りましたので、続戦願います!!


そして、メインセントライト記念にはトゥザワールドが出走しました~!!
イスラボニータと3回目の対戦でしたが、またもや後塵を廃してしまいました↓
とはいえ2着でしたので、他の馬には優位に立ったと思います!!
皐月賞のVTRを見ているようなレースでしたね(@_@)
まぁ、右、左の回りが逆ですが…
完全に力負けの感じがレース後すぐは思いましたが、
あとでJRAのHPで確認しましたが、それほどの差を付けられては無いし、
トゥザも最後まで止まっていたわけではないので、悲観しなくてもいいかとも思えました!!
とはいえ、イスラボニータもどうやら菊花賞参戦らしいので、今度こそは先着を果たし
最後の1冠を何とか奪取して欲しいです(^-^)v


さて、昨日は休みでどこに行ったかというと、






アギーレ監督と同じ場所に居ました~\(^-^)/
久々というか、約1年ぶりくらいの仙台でしたね~(^^)
応援している方が勝って良かったです\(^-^)/
昨日は晴れて暑い位でした~!!

残念ながらアギーレ監督は見つけれなかったですが…f(^_^)



というわけで今日はこれまで(^^)b