こんばんは~(^^)
今日は朝から雨が降ったり止んだりの空模様でした~(*_*)
明日も午前はそんな感じなので気を付けて仕事します!!


さて、今日はキャロットさんのHPで愛馬の更新をチェックしてきました~\(^-^)/
出走確定は3頭!!
新潟メインセントライト記念にトゥザワールドが出走です!!
鞍上は春に引き続き川田J!!
調教はかなり動いているようで調子は良いようですね!!
打倒イスラボニータですが、他の出走馬も強力なので頑張って欲しいですね!!
今回は休み明けになりますが、十分力を出せる状態でしょう♪
このあとは菊花賞へ向かう可能性が高いと思いますが、ここは勝ちたいところです(^-^)v
ダービーのように控えて競馬するのか分かりませんが、イスラボニータを射程圏に入れておかないとダービーのような結果に終わることもありえますので川田Jはキチッと結果を残してフランスへ行ってもらいたいです!!


同じ日の9R咲花特別にマルケサスが出走です!!
今回は北村宏Jになりました!!
戸崎Jではないのがどうでるかですが、北村Jも実力者なので上手く乗ってくれるでしょう!!
道中が余り離されなければ末脚が炸裂して勝てる能力はありますので
是非とも北村Jには「いい位置」で進めて欲しいですね(^o^)


さらに阪神6Rダート1800㍍にトゥザレジェンドが出走です!!
鞍上は岩田Jになりました~\(^-^)/
あの未勝利戦の勝利Rでの騎乗が印象に残ってます!!
あのときはスタートから追い通しでしたが他馬をねじ伏せた強い競馬でしたので
あの再現を狙って欲しいですね(^o^)
ここはある意味池江厩舎今週一番の必勝態勢ですかね!?

こう見ると、3頭全部勝ちそうな気がしてきますが、何とか1つでも多く勝ってくれればウレシいです(^-^)v


来週以降も出走が続々続きそうなので応援していきますd=(^o^)=b


明日はいよいよ1次募集の抽選発表です!!
去年は昼休みにたまたまHP見たら発表されていたので、今年もそうでしょうか?
まぁ、楽しみに待ちたいです!!


というわけで今日はこれまで(^^)b