こんばんは~(^^)
今日は概ね晴れていたんですが、寒かった~(*_*)
半袖はキツかったです(;_;)
明日は今日と同じような天気らしいので1枚多く着ていこうかな!?


さて、今日はキャロットさんのHPで1次募集の抽選対象馬が発表になりました~\(^-^)/
まぁ、多いですね!!
口数が分からないので抽選と言われても確率がどのくらいかはわかりませんが
厳しい抽選になった馬もいるんでしょうね!?


自分は5頭応募したんですが最優先を含め3頭が抽選対象になりました~!!
ん~予想はしてましたが、実際結果が分かるまでドキドキですなぁ~!!
何とか5頭全部出資したいです(^-^)

それから昨日のニュースで佐藤哲三Jが引退することになったということです。
いや~残念ですね~(*_*)
実は同い年なんですが、こーいう形で引退は悔しいでしょうね!?
今は40代でもバリバリに騎手やってますのでホントにもったいないです(T_T)
これからは全国のWINS等を回りたいと言うことなので
是非WINS津軽に来てください\(^-^)/

あと同い年の内田Jも早く怪我を治して復帰して欲しいですね(^o^)

というわけで今日はこれまで(^^)b