こんばんは~(^^)
今日は朝は晴れていたんですが、昼前にイキナリの大雨↓
一時的に降りましたが、最近こんなの多いです(;_;)
明日は何とか雨が降らないみたいなので頑張りますd=(^o^)=b


さて、日曜日の競馬ですが、我が愛馬アーデントが京成杯オータムハンデに出走しました~!!
結果は9着と残念ながら良い結果は残せませんでした~(*_*)
スタートが少し決まらなかったですかね~?
先頭グループの次の位置あたりで進めました。
3~4コーナーでもう少し押し上げても良かったと思うんですが、
まぁ、あれだけ内を空けていれば難しかったですかね~?
直線は伸びてた方だと思いましたが、切れ味ではちょっと劣りますのであれが精一杯でしたかね~!!
このあとは放牧になるみたいですが、次走は10月なら富士S、11月ならキャピタルS辺りが目標ですかね~?
とにかくオープンで良い走りを期待です!!


そして、今週の競馬ですが、愛馬の出走があります!!
何と言っても日曜日新潟メインセントライト記念にはトゥザワールドが出走予定です!!
もう当該週になりましたが調子は
良いようですね~(^^)
イスラボニータと3回目の対戦ですが、まだ先着したことがないので今回は先着したいですね(^o^)
ただこのレースは強敵が揃った印象です!!
ダービー2着から6着の馬が揃って出走してきますし、同じキャロットさんのステファノス、ネオリアリズムも出走予定ですし、他にも中々の馬がいますので、
簡単には勝たせてくれそうにないですが、ここは勝ちたいところです!!
姉のトゥザレジェンドも出走予定です!!
今回は鞍上が岩田Jになりました~\(^-^)/
ここで岩田Jが合うかな~と言ってたらホントにそうなりました!!
ズブいですから岩田Jにキッチリ追ってもらえれば、
勝利出来そうですね(^o^)


さらにマルケサスが日曜日の新潟9レース咲花特別に出走です!!
今回は戸崎Jが日曜日阪神で騎乗予定ですので鞍上が変更になりそうですね!!
追い込み不利の新潟ダートですので、減量騎手器用で追い込み安くするのも手ではありますがどうなるでしょう!?


こーいうわけで、日曜日はWINSまで出掛けて来ます!!


というわけで今日はこれまで(^^)b