こんばんは~(^^)
今日は朝は晴れてましたが、何か寒くなってきましたね~(*_*)
若干雨も降りましたがなんとか持った1日でした~\(^-^)/

さて、明日は愛馬アーデントが京成杯オータムハンデに出走です!!
残念ながら用事があるので明日はWINSまで行けませんが、
今日仕事が終わってから行って来ました!!

16頭立てですが、何と最低人気↓
確かにそこそこのメンバーだと思うんですが、そんなに人気ないもんですかね~!?
確かにマイル戦で要求されるような切れ味がない気はしますが、
一応ディープ産駒ですし、マイル戦の成績はそんなに悪くないと思うんですが
どうでしょう!?
スティンガー兄弟が出走してきますがどちらかと言えばサトノギャラントの方が買いたいです!!新潟は勝ち星がないですが、2、3着が1回と相性は悪くなく、馬券内なら固そうに思えるんですが!!
クラレントは前走同じコースの関屋記念を制してますが、今回58キロとさらに斤量増えるのはどうでしょうかね~?同じレースで9着ながら最速上がりで走ったエキストラエンドは今度は最内枠を上手くこなせれば上位でしょう!!
あとは新潟好走実績のあるブレイズアトレイル辺りが穴でしょうか?
あと3歳馬ではショウナンアチーヴかやってくれそうな気もします!!
それからこちらも前走上がり最速の上がりで嵌まれば上位が有りそうなのはゴールデンナンバー
実績上位のサダムパテックも抑えたいところ!!
なのでサトノギャラント、エキストラエンド、サダムパテック、ブレイズアトレイル、ショウナンアチーヴ、ゴールデンナンバー 、そして、愛馬アーデントで馬券買いたいです!!



あ、それから今週はダービー馬フサイチコンコルドが亡くなったそうです!!
思いではほとんどの有りません!!
確か若手だった藤田Jが勝ったのを覚えてるくらいです!!
そのフサイチコンコルドが何と我が地元で余生を過ごしていたなんて
これは知りませんでした~f(^_^)
見学でも行けば良かった!!



というわけで今日はこれまで(^^)b