こんばんは~(^^)
今日は雨降らずに天気が良かったです!!
明日は午後に雨が降るらしいので午前中の仕事頑張ります!!

さて、昨日でキャロットさんの1次募集が終了して
17日が抽選馬の発表、19日が当落の発表で
それまで約1週間暇ですね~f(^_^)

しかし、今週愛馬の出走があります~\(^-^)/
日曜日新潟メイン京成杯オータムハンデにアーデントが出走です!!
久々の出走ですが何とか上位に来て欲しいですね(^o^)
初の松岡Jが鞍上ですので、一発狙って欲しいですね~(^^)

ハンデ戦なのでハンデが気になるところですが、アーデントは54キロなので十分勝負になる斤量ですね!!
恐らくはクラレントが一番人気でしょうが、好位置で折り合えば上手く直線伸びてくると思います!!
ただ先週の新潟を見ていると、かなり外差しが決まってましたので直線切れ味勝負だとアーデントにはきついですね↓
サダムパテック、エキストラエンド、サトノギャラント辺りには末脚では部が悪いと思いますので何とかこれらが来る前に上手く抜け出してゴールして欲しいです(^-^)v


それから、出走予定が続々出てきましたね~(^^)
先ずは来週新潟9R咲花特別にマルケサス、阪神8Rダート1800㍍にトゥザレジェンド、新潟メインセントライト記念にはトゥザワールドが出走予定。
再来週は9・27には阪神6Rダート1800㍍新馬戦にセレブレイトソング、
28日2Rにはビットレートあとはまだ確定ではないですが10・4には中山6Rダート1200㍍にパルティールが出走しそうです!!

どんどん出てきますので頑張って応援します~\(^-^)/


というわけで今日はこれまで(^^)b