瞬く間に夕食会が終わり、次は一旦ホテルに行って
その後はキャロットクラブ主催の二次会へと繰り出しました~\(^-^)/

ここでの目的は主に社員さんとの交流!!
まぁ、他の会員さんとも交流も大事なのですが、
取り敢えずは社員さんを捕まえて質問攻めに(^-^)v
一番の興味はやはり抽選の事ですね~(^^)
聞いた話しではボタン1つで400口になるように設定されてるコンピューターのソフトで行うということです!!
前にも聞いたことがあったと思うですが、今回改めてそうなんだ~と分かりましたね♪

さらに「×持ちは何人位いるの!?千人以上ですか?」と聞いたら「何百人です」と教えて貰いました~(^^)
まぁ、感じから500人位、多くて700人位では?と予想してます!!


自分のバスの担当の社員さんはこのあと3次会、4次会
と連れ回されて、二時間しか寝れなかったそうです(^o^)
その方から聞いた話しですが、
今年の募集馬でやはり入厩制限などがあり、数が足りなくなるとの事で、セレクトセールのほか今年初めてセレクションセールで買ったと言ってました。
来年以降もセレクションセールに行くのか!?と聞いたら「カタログにギリギリ間に合うし、募集馬のバラエティーを増やしたい」と言うことで前向きに参加する意志があるようです!!

それから、海外産の募集や、JRAの春のトレーニングセールで買うのか!?聞いたら
「その予定はない」と言ってました。

あ、そー言えばセレクションセールで落としたブラックタイド産駒はどうしたん?と聞いたら「けがをしていてキャンセルした」と教えて貰いました。


そんなこんなで今年のツアーの様子はこれにて終わりです!!
来年もまた参加しようと思ってますのでお仲間さんヨロシクです(^-^)v






というわけで今日はこれまで(^^)b