こんばんは~(^^)
今日は朝は晴れていたんですが、昼にとんでもない集中豪雨に…
昼休みだったので仕事には影響無かったんですが、
屋外の仕事は天気ホントに気になります!!


さて、今日でキャロットさんの1次募集が締め切りになりました~(^^)
このあとは17日に抽選対象馬の発表、19日にHPで当落発表というスケジュールになります!!
自分は5頭申し込みしましたが、最優先枠を含めて3頭が今のところ抽選対象です!!
何とか抽選を掻い潜り全馬に出資したいです!!


そして、ツアーの様子ですが、今日は1日目の懇親夕食パーティーが有りました!!
毎年の事ですが、いつものオススメ馬紹介などがあり楽しんで来ました~\(^-^)/

まずは高橋社長のあいさつから始まりました!!
去年も言ってましたが、やはり入厩制限の影響があり、対策として募集頭数を減らすということにしたと語ってましたね~!!

そして、会員代表の挨拶なんかがあり、ゲストの登場となりました!!
まずはまだ開業していない調教師さんが登場。
池添調教師が登場しました~(^^)
誰かに似ているな~って思ってましたが、帰りに話しをすることが出来て
あの池添Jの弟さんということが判明しました~(^^)
まだ若いのにはびっくりしました~!!
てか、お兄さんよりイケメンでしたよ~(^^)
今年の募集馬に預託する馬がいるので興味のある人はど~ぞ!!


そして、次は南関の調教師2名!!
松浦師ともうひと方いましたね~f(^_^)
二人とも何か元気な感じで良かったです(^o^)


そして、あの調教師が…
実はある方から昼食のあとナイショに聞いていたんですが
ホントに来るまでは信じてませんでした~f(^_^)

中々分かりにくい写真かと思いますが、あの調教師です!!
はい、堀調教師ですね~\(^-^)/
まさか、あの堀師がホントに来るとは思いませんでした~(@_@)
マスコミ嫌いでこーいうところには来るイメージが全然ないので
ビックリです!!
司会の人が「アドマイヤサンデーを預かる事になりましたが実馬を見た印象は?活躍しますよね!?」と聞かれ、「3回しか見てないので、どんな馬か分からない」と答えていました~(^^)
実にらしいですー(^_^;)
勝巳社長や牧場の人がいても全く関係ありません!!
このマイペースが良いんでしょうね!!
普通はリップサービスでもうちょっと盛って喋るんでしょうが
スゴいなこの人と思いました!!


そして、パーティーが終わってから堀調教師に話を聞くことが出来ました~!!
てか、結構何人もの人に質問攻めに遭ってましたね~!!
アドマイヤサンデーの事を聞いてる人もいましたが、答えは同じでしたよ!!
自分はエルマンボを持っているので聞きましたが、
まだ時間が掛かると言ってました。
しかし、「この馬は1回も良い状態で使った事がない」と言ってましたね!!
さらに「それなのにあのぐらい走るし、まだ能力はかなりのモノがある」と
言ってましたね!!
まぁ、リップサービスしない先生ですから、その言葉を信じながら待ちたいと思います!!

そんなこんなで楽しい夕食会でした~♪