こんばんは~(^^)
サッカー惜しかった~(*_*)
勝てた試合だったのに…


さて、次は休養中の2歳馬以上の展示です!!
NF早来とNF空港と2ヶ所見学したんですが、
初日は早来の方へ!!
ここには我が愛馬ウォークロニクルが展示されてましたね~\(^-^)/
が、まずは見たのはクラブの看板馬2頭!!

トゥザグローリーは2回目か3回目の見学になるんですが、いつもベタベタ触られてもピクリとも動かない♪
なのでいつでも人気ですぐに人だかりが出来ます!!
有馬記念目標とか言ってましたね~(^^)


そして、もう一方の看板馬!!

エピファネイアはかなりの暴れん坊らしく、馬に近づかないようにと担当の人が言ってましたね!!

皆さん少し離れて取り囲む感じで見てました!!
予定通り天皇賞・秋へ行くようです!!

そして、愛馬ウォークロニクルは若干うるさめでしたが、この馬のいつもの様子なので気にしなくてよいです!!

担当の人に話を聞いたら「今月中の移動予定だが、馬房の空きを待っている状況のようです」との事!!
芝とダートどっちを使うの?と聞いたら「芝の方が良い」といってました!
楽しみに待ちたいと思います!!

実はここには結構な活躍馬がいたんですが、ほとんどの時間この3頭を見ていたんで
他の馬は見れなかったです(;_;)
ここにいた主な馬は、ホーカーテンペスト、メリーモナーク、シャルール、ディアデラマドレなどです!!

2日目の空港では我が愛馬クロムレックが主な見学馬です!!

こちらは結構長く掛かるかな!?と思ってましたが、
担当の人の話しでは「今月中の移動予定」との事
「上手く行けば東京開催中に復帰出来るかも」とも言ってました!!

向かい側にはリアルインパクトがいました!!

キルシュガイストは600をゆうに超える堂々とした馬体!!
ここにはこの他ナイトバロン、ゴットフリート、ブロードソート、アプリコーゼ、アダムスピークなどがいました!



いよいよ明日は1次募集締切日!!
さっきキャロットさんのHPで最終の中間発表を見てきました~!!
自分の狙ってる馬も何頭か入ってました~(*_*)
果たして確実に出資できるのかあと10日後に分かりますね~(^^)
何とか全頭確保でお願いします!!



というわけで今日はこれまで(^^)b