最初のところを終わってから移動しました~!!
今度はノーザンファームY5&6というところに来ました~(^^)

ここには牡馬が9頭展示です!!
募集総額ではここの9頭が一番するんじゃないか!?と思います!!
この位の数がゆったり全頭見れる感じですかね!?

この中で唯一の地方馬のサワズソングはキャロット社員さんがオススメしていましたが、自分は興味ないので割愛ですf(^_^)

ジュモーは良さげでは有りました!!
担当の人の話しでは「丈夫で長持ち」になるんじゃないかと言ってましたね!!
馬体に悪いところは無さそうでした!!

モンローブロンドはとにかく元気というかうるさかった~!!
担当の人は「体力があり、良く昼夜放牧でも動いている 」と言ってました!!
ただ「気性が荒い」とも言ってました。

クロノロジストもうるさかったですね~(*_*)
こちらも担当の人は「気が強く、うるさいんですよね~」と言っていたので、
姉のウォークロニクルを持ってる自分は「姉とどっちがうるさいですかね!?」と聞いたら「あちらよりはうるさくないです!!」とキッパリ言われてしまいました!!
芝でもダートでもいけるとも言ってました。!!
厩舎や馬体は悪くないので様子見の予定です!!


ガヴィオラはとっても瞳がキレイでハンサムボーイでした!!
担当の人の話しでは「軽い動きをするとの事。」「何をするにも反応が早い」とも語ってましたので良いんでしょう!!
自分は買いません!!

リッチダンサーはとってもおとなしかったです!!
ここはヒルダズが厩舎展示になったので、もう一方の最高額馬と人気を二分していましたね~(^^)
ただ人の集まり具合が対照的であっちは少し離れて取り巻くように集まってる感じでしたが、リッチダンサーはベタベタ皆に触られまくっていました~\(^-^)/
なので写真撮るのも一苦労!!
それだけおとなしかったです!!
あとは担当の人の話しでは「マイル辺りが主戦場じゃないかな?、持って2000㍍位かな!?」と語ってました!!


そして、もう一方の人気馬シーザリオですが、堂々した雰囲気でした!!
もう端から買う気がないので記念写真しかしませんでした~!!
もちろんNFの人もオススメでした~!!
自分的には少し繋ぎが立ち気味かな~って気がしました!!
確かトゥエルフスナイトもそんな感じで苦労したような記憶がありましたが
確実に覚えているわけではないので気にしないでください!!

ムービングアウトも結構人が集まっていて人気でした~!!
社台系クラブ初のサウスヴィクラス産駒ですがザ・ダート馬といった馬体でしたね~(^^)
セレクションセールで買った馬でしたが、ノーザンとクラブが組んで買ったようです!!
ノーザンのスタッフの人達も楽しみにしてるようで、勝算アリなんでしょうね!!
中尾さんはホントはもっと高く募集したかったらしかったですが、この募集価格以上はさすがにやり過ぎだろうと言う事らしいです!!
馬体重は500キロは超えてくるだろうと言ってました!!


そして、オオトリですが、ヒルダズパッション!!
外傷をおった影響で1頭だけの厩舎内展示でした~!!
こちらも人がひっきりなしに来るといった具合で人気でした~(^^)
痛々しい感じはさすがに有りましたが、身のこなしなどは軽い感じで
馬体もスッキリとして、ディープっぽい感じで良かったです!!
先に見たレディドーヴィルとは同じディープ産駒でも全く違う馬です!!
松橋さんは「これは良い、必ず走ってくるよ!!」と結構推してましたね!!


と、昨日今日と駆け足で募集馬をチェックしました~(^^)v
今回で4回目のツアー参加でしたが、欲しい馬が中々決まらずのままでの参加は初めてでいつもより真剣に見たような気がしました~!!
それからバスの帯同が幹部社員さんだったので色々話し聞けました~(^^)













というわけで今日はこれまで(^^)b