関東馬が見終わると関西馬が代わりに入ってきました!!
ここは見ごたえのある馬が多かったですね(^o^)
ルミナスグルーヴとクリンゲルベルガーは小さかったです!!
この2頭には関西馬ですが、ちょっと触手が動かないです!!

ファーレサルティ、プルーフオブラヴは両方おとなしい馬でした!!
友に強調出来るだけの者は探せなかったです!!

カメリアローズはダイワメジャーという気はしなかったかな!?
ダローネガがどうだったか覚えてないから比較しようが無かったです↓


逆にフォルテピアノは良く見えました!!
兄弟は余り活躍しているようには思えませんが、この馬結構走る気がしました!!
ただ若干高いので、最優先枠使うかどうか難しい選択になりますよね!?

ムガメールはどっしりしてる印象が有りました!!
ロブロイの産駒なので少し晩成かも知れません!!
かなり落ち着きはありましたよ!!

ササファイヤーは唯一のハーツ産駒ですが、そこまでの人気になってない気がしました!!
体高があり、担当の人にはなしを聞いたら「大きくなりそうです」と言ってました。
どのくらいと聞くと「500キロは超えると思う」と言ってましたね!!
この兄弟皆大きいですからしょうがないですね!!
それでも足元はしっかりしてるみたいです!!
育成はC-1厩舎だそうです!!

ディアデラノビアは良かったです!!
担当の人に話を聞いたら「足元は全く問題がない」と言ってましたね!!
社員さんにも聞いたら同じく足元は丈夫で問題がないのでそれを含めて矢作厩舎と言うことらしいです(^o^)
ただ、毎年の如くディアデラは人気ですよね~(*_*)
出資はムリでしょう(;_;)

それからディープ産駒ですが、ハッキリ言ってディープ産駒に見えません!!
ボテッとしてるんですよね~!!
担当の人に話を聞いたら「近々育成牧場へ移動」との事!!
順調で何も問題がないそうで、仕上がりは早いかも知れませんね~!!
血統的にマイルくらいらしいです!!
頑張って2000㍍といったところみたいです!!

ジューンアナガリスは中々柔らかい感じでした!!
担当の人に話を聞いたら「動きも柔らかく血統からはダートだが、芝でも走れそう」と言ってましたね !!距離は?と尋ねたら「中距離中心じゃないか」と言ってました!!
放牧場で走り回って傷だらけだそうです!!
あとは厩舎がどうかな~?と言う感じです!!


ミスエアクラフトはふっくらとして好馬体という印象!!
担当の人に話を聞いたら「落ち着きがあり問題はない」と言ってましたね~!!
来週育成牧場に移動になるようです!!
距離は短距離専門タイプになるみたいです!!
かなり欲しくなりました!!







[

photo:06]