こんばんは~(^^)
今日は朝から晴れて良い天気でした~!!
しかし、ツアーの疲れが出てるのか一日中ダルかったですf(^_^)


さて、昨日の続きですが、牝馬の見学のあとは色々な馬を見たんですが、これはそのうちやります!!
夜の懇親パーティーもスゴいゲスト何かが来ましたが、これもそのうちやります!!

先に2日目の見学を紹介します!!
2日目はノーザンファームY9&10というとこにいって
1日目と同じように一ヶ所で関東馬と地方馬入れ替えして関西馬を見学というふうになりました!!


まずは周回展示から始まります!!
その後は会場に配置されている馬を時間まで好きなように見学します!!
関東馬で目立ったのはやはりラドラーダ!!
常に人が集まっていて写真撮るのにも一苦労!!
馬自体は良く見えました!!
馬体重はかなりあるようでしたが重苦しい感じは無かったです!!
自分が良く見えたのはヴィアンローズ!!
こちらはキャロット社員さんがバスの中でオススメしていました!!
立ち姿がかっこ良く雰囲気が有りました!!
担当の人は芝中距離路線かな~的な事を言ってと思います。

ホントはメガクライトを出資候補としていたんですが、
これが余り良く見えなかった~(*_*)
おとなしいのはおとなしかったんですが、少しモッサリしてる感じ!!
取り敢えず今の時点では見送りです(;_;)

カラベルラティーナはパワーがあって力強い感じでした!!
ダートの短距離専門タイプみたいです!!

この他ジンジャーパンチは良く分からないです!!
自分の目には若干値段が高いかな!?と見えました!!


イグジビットワンはアールブリュットをNFの中尾さんは誉めてました!!
じゃあこの馬も良いのかと言われ、「それはまた別」と語ってました!!
確かに走りそうでは有りました!!

ケルアモーレは実は個別の展示で見てないようなんです↓
見逃したと言った方がよいかな!?
なぜか写真もないし、メモもないので多分見てないんでしょうね(@_@)