入れ替えををして今度は関西牝馬を見学です!!
こちらは最優先枠候補がズラリと揃ってましたので
なかなか見ごたえ有りました~\(^-^)/
まずは何と言ってもヒストリックスター!!
まぁ、スタッフの色んな人が誉めますね~!!
大体の人の興味はハープと同じような活躍が出来るのか!?ということでしょうが、
NFの人は「ある」と言うような感触を持っているようでした!!
個人的には確かに良さげな感じはしましたが、ハープほどの活躍が出来るかは微妙な感じですね!!
確かにステイゴールドっぽくない感じなので大きいところ行くかもしれませんが、
ハープほどではない感じがしました!!
自分は買いません!!

その他ディープ産駒の2頭!!
こちらはディープっぽく軽い動きですね!!
現在の票はシンハリーズの方が入ってますが、
牧場の人の評価はレーヴディマンの方が高かったですね!!
確かに少し小柄ですが動きは良かったように思えます!!

これは最終まで票数は分かりませんね!!


自分が良く見えたのはスターリットラヴ。
こちらは馬体重より大きく見せた感じで良かったです!!
セールで買った馬ですが、7月の終わりに移動してきて元気一杯のようです!!


この他ではブルーメンブラットが良かったです!!
コンパクトな馬体でしたが、走りそうな感じでした!!
松橋さんも「桜花賞行ける能力ある」と言ってました!!


1日目の募集馬の見学はこれで終わりです!!












このあとも色々な情報が有りますがまた明日。


というわけで今日はこれまで(^^)b