早来ファームの見学のあとはノーザンホースパークで昼食 !!
毎度の海鮮丼でしたが、クオリティは余り高くない海鮮丼です(;_;)
毎年何か残念な感じですが、致し方有りません…
午後から見学はノーザンファームY11&12というところに行って
牝馬を見学です!!
一ヶ所で関東馬、地方馬と入れ替えをして関西馬を見学するというスケジュールでした!!
最初は関東、地方の16頭!!
小さい馬が多かった印象です!!
プリンセスカメリアは測尺通り小さい感じでした!!
アルフレードと同じく芝も走れるタイプだろうと担当の人は言ってました!!
が、大きくなるまで待った方が良いと感じましたね!!

ディープ2頭は特に目立つという事は無かったです!!
特にクイックリトルミスは全く印象に残らなかったです(;_;)

オールザウェイベイビーは体高が高く、足が長かったです!!
こちらは兄弟が早めに仕上がり2歳戦から活躍して早熟傾向なタイプですので
同じようなタイプだと少しキツいかな!?

アドマイヤサンデーは確かに良さげな感じがしました!!
NFの松橋さんに話を聞いたら「桜花賞を獲りたい」と言ってました!!
なぜ?と聞くと「姉妹で牝馬3冠を獲りたい」と言ってましたのでそれなりの評価はしてるようです!!
ただ「ヒストリックスターと比べてどうですか!?」と聞いたら
「あっちはスゴいから」と答えてましたので、そーいう評価なのかと感じました!!