こんばんは~(^^)
今日は朝から曇り空で雨も降りました~(*_*)
明日は朝雨が降るらしいのでぱぱっと仕事します!!
土日は北海道は晴れるようで嬉しいですね(^o^)♪

さて、ツアーに、募集にと忙しいですが、
愛馬の更新もチェックしておきたいところです!!
今回出走の予定が出てるのが何頭かいて、楽しくなりますね~\(^-^)/
そんな中、昨日出走していたルヴァンカーですが、残念ながら4着↓
いや~残念です。1度勝っている船橋競馬でのレースでしたが、
今回は勝てませんでした(T_T)
レースを観てないのでなんともですが、コメントでは勝った馬が逃げてその番手に位置したようですが、直線で競り落とされたという感じですかね!?
まぁ、休み明けもあったと思うので、致し方なかったですかね!?
そのルヴァンカーは一旦放牧となりました!!
んー、中央でいつ走れるのか分かりません(;_;)


そして、2歳馬に変化が…
北海道にいたエトランドルが何と天栄に今日移動になりました~(*_*)
え~、ツアーで会えると思っていたのに…
あと2、3日待って欲しかった~(*_*)
とはいえ、ようやくの移動ですので、年内デビューも見えてきましたね!!

そして、デビューと言えばセレブレイトソング!!
こちらはしがらきから近く移動です!!
今月の会報には平田師のインタビューも載っていてダートだが、芝でもと聞いていると語っていました~(^^)
いまのところ阪神3週目デビュー予定ですので、9月27日のダート1800㍍か、芝であれば、28日の1600㍍でしょうね!!

さらに会報にはルフナの記事もあり、ゲートにかなり手こずってるとの事です!!地道に練習しかありませんね!!

さらに同じ2歳馬のパンデイアはデビューするのか、しないのかハッキリしない感じですかね!?
調教内容が物足りないようで、もしかしたら一旦放牧になるかもですね↓

ビットレートは近々の帰厩です!!
次は勝ち上がり決めて欲しいです!!

そして、出走予定の馬たちですが、マルケサスは再度新潟遠征です!!9月21日の9R咲花特別ダート1800㍍に出走予定です!!

トゥザレジェンドは21日の阪神6Rダート1800㍍に出走予定です!!
トゥザワールドは21日の新潟メインセントライト記念に川田Jで出走予定です!!
アーデントは来週の新潟メイン京王杯オータムハンデに松岡Jで出走です!!
何と松岡Jです。何かキャロットの馬に乗るの珍しい感じしますね!!
何とか良い結果を期待します!!

北海道の牧場にいるのはクロムレックとウォークロニクルの2頭だけになりました~(*_*)
ん~、ツアーでご対面は今年は少ないですね↓


いよいよあと2日です!!
今日は日帰りツアーですので色々な情報出てきそうですね(^o^)


そろそろ準備しようっと!!


というわけで今日はこれまで(^^)b