こんばんは
今日は一日くもりの天気でした
でも、暑かった
明日も暑いんだろうか
雨も嫌ですが、暑いのも嫌です

さて、今日はヤフーのニュース見ていたら、なんとも信じがたい記事が・・・
キャロットさん所属のG1馬ゴルトブリッツが腸捻転で急死した。と載ってました
なんでと思い、キャロットさんのHPで確認しましたが、発見した時にはすでに手遅れだったようで、安楽死処分が取られたようです
これは、残念ですねー
キャロットのダート路線は層が薄かったところに、ゴルトが出てきて、だんだん厚くなってきてたところでしたので、残念です
秋にはJCDに何頭か出走できる感じもありましたので、残ったこの路線の馬が頑張ってほしいですね

と、人の出資馬を気遣っていたら、HPで、なんと自分の出資馬ブルーナボーニャが引退
昨日の脚元もやもやコメントでなんとなく、いやな予感はありましたが、
まさか、骨折してるとは・・・
ガックリですよ、ホントに
今週か、来週に勝負を賭けるはずが、そのスタートにさえ立てずに引退に追い込まれるとは
予想外でした

まぁ、休みなく結構な数使ってもらったので、満足はしてるんです
ただ、もうちょっと走れてもよさそうかなという気もしましたが、
こんなもんなでしょう

今はお疲れ様というしかないですね

それはそうと、これでこの世代残りは関西2頭の牝馬、アリスマイン、ヴァリディオルの2頭だけになってしまいました
7頭もいたのに・・・
2頭しか勝ち上がらないなんて、残酷すぎです
残りの2頭には必ずや未勝利を突破して勝ち上がってほしいです
がんばれ、アリス、がんばれ、ヴァリちゃん

というわけで今日はこれまで


にほんブログ村
ランキング参加中ダメだぁ顔
応援してね~驚き