こんばんは
今日も雪が降っていて、遠出はしたくなかったのでウインズへは行かず
家で競馬観戦という風になりました

それにしても来週も寒くて大雪らしいので注意して生活しないとね

さて、ただ観戦は楽しくないので、IーPATで馬券を購入することにしました。

しかしスマホになってから買ってないので、使い方がイマイチわからず、しかも入金しないと買えない状態だったのですぐにATM行って入金して、PATで買えるようにしました。

そして一応メインだけ買おうと画面を操作すると、これが意外
前のケータイの時とは違い、枠順などが出てきて買い方がなんとも簡単
しかもカラー画面IS03
んーこれはまたI-PAT多用しそうだな
あれ、当たると次々買っちゃうんだよね~
んでいつの間にか残額がなくなってしまうという感じになるので
最近はあまり使ってなかったんですが、やはり便利は便利ですよね~

あ、成績の方は3R中1R的中でマイナスでしたー
惜しかったのは根岸S
馬連で買ったのですが、最初勝ったシルクを入れていたのですが、テレビで内田Jの復帰祝いあるんじゃないか的な事やっていたので、タイセイレジェンドを入れてしまいました

残念
まぁまた来週頑張ります

それから昨日のレースで復帰したインパクトゲームは松田師の話では足元に問題はなく、
このまま在厩で次のレースまで行くようです
まずは無事でなにより

来週は多ければ3頭出しの可能性もあるので、
なんとか今年初勝利を期待します

というわけで今日はこれまで

にほんブログ村
ランキング参加中aya
応援してね~スカイプ