こんばんは
今日はものすごく寒くて、1日雪が降ってました
あと1週間はこんな天気が続くらしいのでツライですね

さて今日も愛馬の更新ですが、先週競馬したヴァリディオルがしがらきに放牧へ出ました
一旦リフレッシュされるようです
ここは上手くリフレッシュして次走は勝ち上がってくれればうれしいです

マルケサスは追い切りがそれなりに順調でいよいよ来週のデビューが迫ってきました~
鞍上は北村友Jですね
まずまずの鞍上でしょうか
って、あまり印象がないんですよね~
北村友Jって・・・
まぁ頑張ってくれたらそれで良いです

そしてフレデフォートですが今週小倉で出走しそうです
なんとこちらも鞍上が北村友J
んー今まで愛馬には一度も乗ってもらったことがないですが、ここにきて2連発になりそうです


アーデントですが、どうやら厩舎で調整されるようです
まだ乗り出してないそうで、乗り始めるタイミングを見ているとのことです
加藤師に任せればなんかやってくれそうな気がしてきましたので、
ここは調整を頑張っていただきましょう

明日更新になる馬もいるのでどうなるか分かりませんが、
もしかしたら今週も複数の馬が出走する可能性が高いです
つづきは明日   では


にほんブログ村
ランキング参加中マリオ
応援してね~今っぽいルイージ