こんばんは
今日は朝からものすごく寒く仕事もきつかったです
そして車で帰りには信号でオーバーランしてしまいました
あ、何事も無かったですよ。念のため

さて今日もキャロットさんHPで愛馬の近況を確認してきましたが
うれしい知らせも

まずはアリスマイン。
段々調子が上がってきたのでしょうか
しがらきにいますが、担当者の話では厩舎と話をしながらというようなコメントも出てきてますので
順調ならば来月あたり復帰までイケるんじゃないかと期待してます

同じく3歳牝馬のカーライルですが、こちらは先週同様馬体の回復が優先課題になってます
やはり少し時間が掛かるでしょうね
まぁゆっくりやってほしいです

ガレットデロワは先週とほぼ同じメニューで調教されてます。
こちらはもうしばらく乗り込むでしょうから、順調にいけばいいですね

そして不思議ちゃんことピュアブリーゼ。
NF天栄にいましたが、順調に調教を消化していて、
担当者のコメントによると早ければ今週中に美浦へ戻る予定だそうです
いやぁ~良かったですねー
先週のコメントでも近々帰厩という話があったと思うのですが、
それが今週だとはおもいませんでした
こうなると復帰戦ですが、まさかダイヤモンドSじゃないでしょうね
翌週の中山記念だと賞金的にビミョウな感じだし、
その2週後の中山牝馬Sだと同厩のサンテミリオンがいますのでこれもちょっとないかな~という気がします。
そうなると1番感じなのは3月4日の中日新聞杯でしょうかね
普段は年末の開催ですが、今年は改装オープン後の中京最初の重賞になります
しかもハンデ戦なので不思議ちゃんなら手ごろな斤量になると思われ、いいんじゃないでしょうか
これが本線でしょうかね
いずれにしても早く帰ってきてください不思議ちゃん

というわけで今日はこれまで

にほんブログ村
ランキング参加中雪だるま
応援してね~ゆきだるま