こんばんは
今日は雪が降らず、そんなに寒くもなく曇り空だったけど穏やかな1日だったです

さて、今日は愛馬が2頭出走しました~
5Rの新馬戦に出たヴァリディオル。
ウ~ンちょっと惜しかったですね~
道中、捲って行った馬が勝ち馬になってしまい最後に差してきたものの
届かず3着
松田Jのコメントでは優しく乗ってほしいとのオーダーが出ていたようで
道中も動くことなく直線向いて勝負を賭けました
上がりはメンバー中最速をマークしていたので、そこそこ切れる脚がありそうですね
馬体重が438キロだったので荒れた馬場がどうかという気もしましたが、
あまり問題が無かったようです
石坂師のコメントではゲートから輸送、そしてレースと休みなくやってきたので
疲れがあれば一旦放牧に出すという話でした

3着でしたので来週から4節の優先出走権がありますが、ここにはこだわらないみたいですね

そうですかーまぁ仕方ありませんね
とにかく馬体に異常がないようにしてください。
次走は勝ち負け出来るように調整お願いします

つづいて7Rに出走したリアルアヴェニューですが、
こちらは5着。
スタート出遅れてしまいましたね
道中は後方から追い上げたものの、先行していた馬に抜け出され、何とか5着に滑り込むといった感じでしょうか
レース後のコメントでは輸送して少し熱が高くなったようで、こちらも優先出走権を獲得しましたが、一旦放牧もありえそうです
ウ~ン、続けて使えれば、結果は出しそうですが、厩舎の事情もあるのでしょうから
なかなか難しいんでしょうか
とにかくこのクラスは突破してほしいんですが、どうなるでしょうかね


来週の小倉ではフレデフォートが出走を予定しています

それからもしかして、あの馬が復帰戦を戦うかもしれません

というわけで今日はこれまで

にほんブログ村
ランキング参加中コダマ
応援してね~ポニョ