こんばんは
今日も晴れ時々曇りくらいな天気でした
しかし気温が思いのほか低くマイナス7度くらいだったそうな・・・
あ、なんか東京も雪が降ったようで大変ですね

さて今日はキャロットさんから毎月恒例のアレが届きました~
金額の方は分割の支払いがあるので、結構な額ですが、
今月から支払方法が変わるということだったんですが、
自分たちの受け取る方だったんですね

でも受け取りが少なかった自分には関係なかったです

来月はアーデントの重賞4着があり少しは増えるのではないでしょうか
詳しくは見てないので分からないけど、賞金減額などもありますので
一口生活としてはかなり厳しい環境になっていくのでしょうね
このまま行くと出資の方にも影響が出そうです

それからお知らせが入っており、グッズの注文方法が変わるみたいですチェンジ
今まではキャロットさんのHPから直接注文できたのですが、2月1日からなんか業者に直接
注文するみたいだな

しかも前は引き落としだったのに代金引換とはなんともメンドーな事ですね
おいおい昼仕事してる人は「どうすんねん」って感じですよ
今までと同じ郵便にしてほしいね


キャロットさんからもう一つ封筒が届いてました~
そうですヴァリディオルのデビュー前写真です
顔は調教時なのか少しキツメの顔してましたが、
なかなか良さげな馬体に見えます
初戦からいきなり結果出しても不思議じゃない感じもしますねー

がんばれー  ヴァリちゃん

あさってはウインズでキッチリ応援馬券買います
まぁ金額は最少単位ですが・・・
でもきっと期待に応えてくれるでしょう


というわけで今日はこれまで


にほんブログ村
ランキング参加中スマイルピンク
応援してね~っおし