こんばんは
今日も朝から晴れていい天気でした
こういう日は仕事もしやすいんですよね

さて、今日愛馬の更新が何頭かありましたが
まずは今週の出走が確定しました~
しかも2頭
両方日曜の小倉です
5Rメイクデビュー。ヴァリディオルが松田Jで出走
ん~、京都はダメでしたか~
小倉でも良いのですが、いきなりの輸送競馬はどうでしょうかね
最初からこの予定なら問題はないのですが、急きょという感じもしますので
そのへんがレースに行ってどう出るか
とはいえ、楽しみなデビューですので、今回はウインズへ行って応援しようと思います

小倉7Rにはリアルアヴェニューが出走します
こちらは先週から小倉に滞在しての競馬ですが、
堀師によるとこの馬なりに順調だそうです
メンツ的にもここでは地力が上のような気がしますので
上手く競馬すれば勝利もあるのではないでしょうか
勝利に導く鞍上ですが、こちらは何とデムーロ・弟が騎乗しますので
こちらにも期待ができそうですね

フレデフォートも更新されており、こちらは来週の小倉に出走しそうです
安田師によるとこれまでにない雰囲気ということで今回はイケるのではないでしょうか


そして、昨日につづきアーデントも更新されており、なんかあったかなと気をもみましたが
このまま在厩で弥生賞→皐月賞と目指すとの事
そのためにセットで騎乗依頼をある騎手にお願いしたということです
今まで乗った横山典弘Jに依頼をしたところセットでは乗るのは確約できないとのことらしく
違うジョッキーに依頼したそうです
そのジョッキーとは・・・だれーだ




なんとーあ~に~きでしたー
おーそうですか~。これは意外でした
てっきり関東所属のジョッキーになると思っていたので
まさか男・藤田になるとはビックリ

ということはこれでほとんど戦法は決めたということなのでしょうか
トランセンドのようなレースでぜひ本番までアーデントを引っ張ってもらいたいです


というわけで今日はこれまで


にほんブログ村
ランキング参加中フレディ2
応援してね~おとこ