こんばんは
今日は朝から晴れでいい天気でした~
明日もこんな天気らしいので仕事もしやすそうです

さて今日もキャロットさんのHPで愛馬の更新をチェックしてきました~

今日は厩舎にいる馬の更新でしたが、自分の愛馬は6頭が更新されてましたー
そのなかで1頭だけ外厩にいるガレットデロワですが、中尾師がチェックして行って
まだまだ幼さが残るということでじっくり調整されるようです
まぁ徐々にというとこでしょうね

マルケサスは吉田師によるとピリッとしないということでした
しかしながらデビューの予定が出ました
2.5の京都芝1600㍍になるようです
芝デビューのようですねどんなタイプになるか今から楽しみです

ブルーナボーニャは軽めの調整。
状態は悪くなさそうなので問題なければこのまま続戦ということになりそうです
次はダート2100㍍が目標らしいので東京開催中に出走でしょうか

アーデントは軽めの調整。
加藤師はかなり残念がっていましたが、手応えもあったようで次走へ繋げていきそうです
その次走ですが、弥生賞が本線で、そのあと皐月賞へという青写真らしいです。
距離の問題も今回で決めつけるほどではないという結論みたいです
ここはキッチリ調整してもらい是非ともいい結果が出るように頑張ってほしいです

ヴァリディオルは追い切りをしました。
順調らしく、しかもピリッとしたとこも見せてるようで、
今週の新馬戦へ登録するようです
多分除外権利を取りに行くのでしょうが、浜中Jを確保してるトコ見ると
今週の出走もあるのかなという感じもします

インパクトゲームはCWで追い切りしました
マツパク師の話では順調な様子です。飼い食いも良くなってきたそうなので
攻め馬を強化していくとのこと。
復帰戦はまだ検討中だそうです

一部ウワサではアンカツさんで京都復帰戦という話も出てますが
どうなるんでしょうね
来週あたり目途が立つんでしょうか
いあぁ~ますます楽しみです
復帰戦Vも何か見えてくるような気がします
まぁそんな上手くはいかないでしょうけど、いくといいな~と期待しながら見守ります

というわけで今日はこれまで

にほんブログ村
ランキング参加中青りんご
応援してね~りんご★