こんばんは
今日は雪が降ったりやんだりの天気で仕事も大変でした~
明日は寒くなりそうなので厚着して行きたいと思います

さて今日はキャロットさんのHPで愛馬の更新をチェックしました~

正月の変則開催も終わり、今週から通常の土日の開催になりますので、
今日は外厩組の更新の日でしたので、今年初の更新の馬がほとんどです

まずは3歳牝馬。
アリスマインはソエが治ってきて体もふっくらしてきたとのことでこれからペースを上げていきそうです

カーライルは出走後放牧に出ましたー
ソエで少し状態は良くない模様。体をふっくらさせたいとのことなので
結構時間掛かるかもしれませんね

そっれから
次は不思議ちゃん。
NF天栄にいますが、段々上向いてきました~
15-15まで調整が進んでますので、順調なようです。
もう少ししたら移動という話も出てくるようです

フレデフォートも段々上昇ムード
こちらももう少しで移動の話が出てくるみたいです
ぜひ、次の入厩で勝ち星欲しいですね

それから、昨日の競馬のニュースでウッチーこと内田博Jが次の東京開催から復帰ということらしいです
いや~長かったですね~
約1年弱ですかね確か去年の4月か5月くらいだったですよね落馬
不思議ちゃんのオークスが乗れなくなって残念だったんですよね~
我が愛馬と相性が良く、横山典弘Jの3勝に続いて2勝してくれてるので、
早く復帰して我が愛馬をまた勝たせてほしいですね

というわけで今日はこれまで

にほんブログ村
ランキング参加中ぞう
応援してね~おでんくん