こんばんは
今日は結構穏やかな天気でした~
明日以降は良くわかりませんが、今日は良かったです

さていよいよ12月31日になりました。
今日で今年は終わりです

今年もほぼ毎日ブログを書くことが出来て満足です

毎年仕事やら何やらが忙しく、あるいは遊びにとあちこち行きましたが、
がんばって更新しましたー

来年も出来る限り毎日更新を目標にがんばりますが更新なくても怒らないでね

ホントは競馬、一口以外のスポーツやテレビの話題なんか書いたりしたいんですが、
きちんと調べたり、確信持って書けないので一応ほぼ一口の情報で書いてます。

まぁネタがないときはくだらないコラム的なブログになったりしてますが、
そこはどうぞ我慢してお付き合いを・・・

さて来年はどんな年になるでしょうかね
楽しみに年越ししたいと思います。

最後に今年も多くの方がブログを見てくださいました。
ホントにありがとうございました

この場を借りてお礼申し上げます

他の人のブログになかなかコメントとかできてないので大変恐縮ですが
ちらりと覗かせてもらってるので、ぜひとも来年もごひいきにお願いします

では良いお年を




にほんブログ村
ランキング参加中キャロットファーム勝負服
応援してね~サッカーボール