こんばんは
今日は午後から少し曇り空になり一息つきました~
あしたも仕事があるので、がんばります
しかし、通勤が大変なんです
雪で道路が狭くなり対向車とすれ違う時は危険です
しかも道はデコボコだらけですので、ハンドル操作を誤るとかなりヤバいです
おかげで通常15分くらいで帰れることも1時間近く掛かります

さて、今日はキャロットさんのHPに愛馬の更新情報が出てました

マルケサスです
今日28日ようやくゲート試験を合格しました~

おー長かったな~
まさか4回も落ちるとは思わなかったので、心配しましたよ~
でもこれでようやく、競走馬の一員になれたような気がしますねー
自分にとっては初のハーツクライ産駒馬です
どうゆうタイプになるのか想像はつきませんが、中長距離を走ってくれればうれしんですが、
どうでしょうかね
所属の吉田厩舎は割とダートの活躍馬が多いので、場合によってはマルケサスもダートでということもあるんでしょうね

まぁどちらでもいいので無事にデビューして勝利を挙げてほしいです
期待してまっせ~

それから、ヴィクトワールピサが引退して、社台スタリオンで種牡馬になることがニュースで出てました
やっぱりそうなりましたか
まぁそうなったらいい仕事してほしいね
キャロットさんにも子供回ってきそうですね
てか、まだネオユニヴァースの子供にも出資してなのに孫に出資が先になるかも

あ、でも様子見の馬でネオの子供狙ってるんだけどね

どれかは、まだ言いませんけどね

というわけで今日はこれまで

にほんブログ村
ランキング参加中ポテト
応援してね~ピザ