こんばんは
今日も朝から雪が降り、大変寒く仕事が辛かった~
明日は少し天気が良さそうなので良かったです

さて、今日もキャロットさんのHPで更新をチェックしてきましたが、
その前に年末年始の営業期間のお知らせがありました

ありましたって、先週載っていたみたいなんですが、自分は今日気が付きました

それを見ると、26日までの営業になるみたいです

んーそれって結構早く終わるんじゃないの
24,25日が中央競馬が終わりですので、
次の日終了とは、ずいぶん素早いと思うがしょうがないですかねー

まぁ営業が終了というだけで、恐らくは15時過ぎても仕事している銀行みたいな感じで、
仕事はしてるんでしょうけど・・・

しかしウラヤマシイな
自分の会社は29日までは働かんといけないから、26日終了はマジでいいな~
最近年末の忙しさはあるけど、イマイチ実感がなく、このまま仕事納めまで行くのかな
と思ったりしてますが、そーいや、テレビなんかはやけにSP番組が多くなってきたなと感じるもんね

話を戻すと、愛馬の更新は1歳馬が22日、牧場在厩馬が19日から始まる週
トレセン在厩馬は22日までと決まったようなので、
要は今週と来週の2回ということですね

来年は1月3日に更新があるまでは約2週間何もないので
少し寂しい気がしますが、これも仕方ありませんね
それでも確か例年だと大晦日あたりに会報が届くので
それを見て、楽しみたいと思いますよー

来月の会報にはいつもなら何かグッズが付いてくるんでそれも楽しみなんですよね~

2年前はブレイクランアウトのクリアファイル、去年はポストカードが付いてきたんじゃなかったかな

今年はリアルインパクトかアヴェンチュラか、トゥザグローリーの何かが付いてくるような気がしてますが、まぁなんでもいいかー

愛馬の更新は明日にでも書こうと思います

というわけで今日はこれまで

にほんブログ村
ランキング参加中スマイルピンク
応援してね~ウッドストック