こんばんは
今日は雨模様な天気でしたが、そんなには寒くなく、良かったです
しかし明日からは寒くなりそうなので、体調には気を付けます

さて今日は家に帰るとキャロットさんからのメール便が
そうです毎月、月初めのお楽しみ会報「エクリプス」が届いてました~

今月の目玉はやはりキャロットオリジナル、卓上カレンダー
毎年付いてくるんですが、クラブの活躍馬が毎月1頭カレンダーになってるんですが、
去年初めて愛馬が登場したんですが、
今年はどうかなという気持ちがあったので、恐る恐る
1枚1枚めくってみると、なぁ~んと4月のところにミタことのある名前が・・・

アーデントがいるではないですか~

いや~うれしいなー
これで2年連続愛馬がカレンダーに
やはり2歳の早い時期に2勝してるのは大きいのかな
なぜ4月なのか分からないですが、
勝手に想像すると4月15日のレースに勝つのはこの馬だと思うってとこかな

そうしてもう1枚カレンダーをめくると
5月は
あーなんと不思議ちゃんが~

まさかの2か月連続愛馬の登場ぅ~
やはりクラシック2着は大きな実績だったようですねー
カレンダーになった馬のなかで今年勝利がないのは実は不思議ちゃんだけだったり
するのですが、そんなことはどうでもいいですね

いや~まさかまさかの2か月連続とは思いませんでしたー
実際自分の愛馬ではこの2頭以外は対象にはならないだろうと思っていましたが、
2頭両方はカレンダーにならないだろうと考えていたんですが、まさかの2連発

今年暮れにビッグプレゼントになりました

来年もキャロットさんヨロシクですって感じですね

そしてカレンダーには来年のスケジュールが載っており
それを見ると、4月8日桜花賞当日にキャロットパーティーが大阪であるみたいですakn

そして注目の募集馬ツアーは9月8,9日にあるようですねガイド
来年も参加してみたいですね

というわけで今日はこれまで

にほんブログ村
ランキング参加中ガチャピン
応援してね~リラックマ