こんばんは
今日はくもりからの雨が降ってきて、ガッカリでした
明日は寒くなりそうなので、体調には気を付けます

さて、今日はキャロットさんHPで愛馬の更新を確認しましたー

そしたら、インフォメーションのところに
予告、エースを狙え!のお知らせが出てました

第1弾はジェイズジュエリーの10が登場するようですね
この名前を聞けばピンと来る人もいるかもしれません

そうですあの天皇賞馬アドマイヤジュピタの全妹です。
厩舎も同じですので、活躍を期待してもいいかもですね
実は最初この馬検討してましたが、その他の馬との兼ね合いで
出資しませんでした

まぁこれに出ると売れ行きがすごいので実際出資するかはわかりませんが
様子見出来るうちはしようと思います

では今日の愛馬の更新ですが、北海道にいるガレットデロワに移動の話が出てきてます。
早ければ年内に移動とのことです
アーデントは坂路の調教をやってます。

天栄にいる不思議ちゃんことピュアブリーゼは疲れがまだまだ残ってるようで、
来年までお休みでしょう。

園田に居るブロンクステイルも疲れが見えてるようで、今週のレースの予定が消え、
少し掛かりそうかな
中央復帰は来年でもいいので、なんとか疲れ取って頑張ってほしいです

しがらきにいる3頭はまずは
フレデフォートは少し疲れが出て、ショックウェーブを当てたようです
今年出走できるんでしょうか

ヴァリディオルはハロンペースは変わりませんが、良くなってきたとのこと
出来れば、一度入厩してほしいんですが、どうでしょ

そしてインパクトゲームですが、しがらきでまずは馬体のチェックをしましたが、
問題ないそうです。騎乗調教も開始しても脚元は違和感なしだそうです
担当の人の話では、「品があって走る雰囲気を持ってる馬」だそうです
そーですか持ってますかーインパクトゲームちゃん

これはますます楽しみになってきましたね

というわけで今日はこれまで

にほんブログ村
ランキング参加中風間くん
応援してね~ri-su