こんばんは
今日は曇りながらなんか暖かく過ごしやすかったです

さて昨日のジャパンカップですが、ブエナの勝利は予想通りでしたがヒモが来ず
またも馬券は撃沈

最近上手く噛み合わなくなってきたかな
でも東京最終Rをどうにか当てたので損害額はそれほどでもなかったですけどね・・・

今週はジャパンカップダートになりますが、トランセンドとエスポワールシチーの2頭の再戦に注目が集まりますね~
まぁでもあと1頭は確実にほかの馬が馬券に絡んできますので、
それをチェックしてみたいと思います

それから、今年もあと1開催ずつ、全部で287レース(平地277、障害10)
となります
出走登録も込み合いなかなか出走できない感じが出てきます
どの陣営も「今年のうちに」という気持ちが強いのか、という感じですね
いわゆる、「餅つき競馬」というやつですかな
昔からこういう風に言いますが、ずっと前に読んだ競馬雑誌では関東はこういう言い方をするんですが、関西はそういうのは無いと書いてあったような・・・

ここからリーディングや記録などが気になるところです
我が愛馬もあと何レース出走するか分かりませんが、
去年の勝利数「3勝」に並んでますので、なんとかあと1勝してくれる馬が出てきてほしい

そんな中、我が愛馬のインパクトゲームが週末にNFしがらきに到着しました
この馬にとっては初めての関西。
てか実は関西どころか初の本州です

そーなんです
北海道のNFにいて2歳の時札幌でデビューしたので、北海道から出てないんですよねー
しかし2度の骨折を乗り越えて、よくここまで来ました
でもこれからです。
しがらきでどの位掛かるか分かりませんが、まずはもう一度レースに出走に向けて
頑張って来年の活躍を期待します
順調ならばブエナが有馬記念が終わって引退なので、入れ替えでインパクトゲームが
入厩すると読んでるんですが、どうなるでしょうね

というわけで今日はこれまで



にほんブログ村
ランキング参加中flamenco1
応援してね~怪物くん