こんばんは
今日は朝はくもりで一日中そんな感じでした
明日は休みなのでゆっくりしたいです

さて今日は愛馬リアルアヴェニューのレースがありました
見ていないのでなんとも言えないですが、
結果は7着

次走の優先出走権が取れず、いったん放牧になるようです
ウ~ン何とも残念ですねー

堀師のコメントもHPに出てましたが、
少し「おかんむり」といったところでしょうか
いわく、余裕残しの仕上げだったそうです
そうとは言え、一度突破しているクラスですし簡単に後退してほしくなかったとのこと

まぁ6か月の休養明け、プラス体重10キロと少し重めだったかもしれませんね
鞍上の話では、手前を替えてないで、走ってたそうです
一応7着でしたので、賞金はくわえてきましたが、
優先出走権を取れなかったのはかなり痛い

堀師のコメントでは年末の開催では込み合うので、しがらきに放牧との事。
そして、年明けの開催を狙うということです

やはりそーいうことになるんですよね
しかも関東馬なのにしがらき行きとは・・・
まぁ堀厩舎はリアルインパクトも夏しがらきに行きましたので、
恐らくは天栄よりも過ごしやすいのでしょう。
なんとかこのプチ関西留学を活用してレベルアップしてほしいですね

そして明日は小倉3Rにブルーナボーニャが出走いたします
ベテランの江田照Jが今回の鞍上ですが、いい走りを期待します
メンツを見ると、ブルーナの両隣が強敵でしょうか
グッドマイスター、ツルマルナルトこの両馬、初戦で、今日の京都2歳S2着に来た
エーシングングンとそこそこのレースしてます
しかも今回は13頭中11頭は関西馬ですので、それ以外のメンツも侮れません

ブルーナも前回は二けた着順から巻き返していますので、
十分に争覇圏にいると思われますので、
勝って欲しいですね
しかしまずは掲示板を確保していただくのが、一番の目的でしょうかね

とにかくがんばれ    ブルーナ   がんばれ  江田照

というわけで今日はこれまで


にほんブログ村
ランキング参加中ウッドストック
応援してね~コロン