こんばんは
今日は朝は雪が降って寒かったです
明日も寒そうなので風邪には気を付けたいです

さて今日は明日出走のリアルアヴェニューの枠順が発表になりました
8枠15番ということで、スタートで芝を長く走れますね
これがいい方に出るのかどうなのかがカギになるかもしれません鍵
一応半年の休養明けですが、走れる状態にあると思うし、降級戦で再度500万下条件ですので
ここは勝ちを目指して欲しいですね
最低でも馬券内、最悪でも掲示板を確保してください
お願いしますよ脩ちゃん

それからなんととてもうれしいお知らせが
キャロットさんのHPで更新を確認したのですが、
あの馬が・・・
ともったいぶってしまいましたが、インパクトゲームがついに北海道を旅立ちました~トラック

今日北海道を立ってまずは福島のNF天栄経由で27日にNFしがらきへというスケジュールになっています
ならば今日我が地元に降り立ったのでしょうか
教えてくれれば出迎えに行ったんですが、ってそこまではできませんが、
我が地元のフェリー乗り場にはよく馬運車がいます
有名な馬もこれに乗ってるんだろうなと考えれば、何か感慨深いですよ
インパクトの方へ話を戻すと、しがらきで1か月くらい調整して入厩する感じでしょうか
となると、もしかしたらブエナの有馬記念が終わったら入れ替わりで入厩するんじゃないでょうか
順調ならば来年の1月の京都開催で復帰でしょうか

とにかく今から楽しみでしょうがありません

まぁ脚元に不安のある馬ですから慎重にやってほしいですね
自分はまだこの馬でG1勝利を諦めてませんよ~

来年の今頃にはきっと秋のG1のどれかに出てるような気がしてます

とにかくそうなるように応援していきますチアリーダー

それから日曜のジャパンカップですが、どの馬も調子良さそうですねー
外国馬がどれだけ強いのか分かりませんが、日本馬の方が買いたいですね
そんな馬券で勝負してみたいと思います

というわけで今日はこれまで


にほんブログ村
ランキング参加中ピース君
応援してね~怪物くん