こんばんは
今日は午前中雪が降りましたが、午後は晴れてきて良かったです

さて今日は地方園田競馬でブロンクステイルがレースに出走しました

今回勝てば、中央復帰となるハズ・・・でしたが、
なんと、まさかの最下位

レースは観てないのでなんとも言えないですが、
どうしたもんでしょ
調教師の話ではノドが原因ではと言っています。
ジョッキーの話では少し太めだったんじゃないかと言ってました。

どちらにしてもこの結果は厳しいですね
う~ん、今日は勝つと思っていたので、なんかなぁ~

中央の夏場の時期も勝ち上がりの期待がありましたが、
いまいち勝ちきれずということが続いたんですよね
もしかして少しデキ落ちでしょうか
次は中1週で、12に戻すらしいので、ここはきっちり勝って欲しいですね

今日はキャロットさんの愛馬の更新もありました
アリスマインが帰厩しました
先週の更新では小倉を目指すということでしたので、
今回の入厩で勝ち上がりを目指してほしいですね。

これで2歳馬4頭が入厩状態とレースが多くなりそうな師走になりそうですね

空港牧場にいるアーデントも乗り運動開始しており、来年にはきっとレベルアップした走りを見せてくれるはずです
ガレットデロワも14-14の調教まで来ています。順調だそうです。
今年のうちに移動になるかもしれませんね

しがらきにいるフレデフォートはリフレッシュしてます。
ヴァリディオルは少しずつ態勢を整えてきてます

明日は休日なので更新は無しでしょうかね

ならば、ゆっくりジャパンカップの検討でもしようかな

というわけで今日はこれまで

にほんブログ村
ランキング参加中あんぱんまん
応援してね~巡音ルカのつもり