こんばんは
今日は朝から天気が良くて、午後は暑い感じでした

さて今日は愛馬のレースがありましたが、
ライブではレースを観れず、いつものようにJRAのHPで確認しました

新潟10Rの飛揚特別(直1000㍍)に出走したフレデフォートですが、
外枠有利と言われるこのレースですが、大外18番枠を生かし切れず、
9着敗退という結果に終わりました

では良かったんですが、そのままの位置で行ってしまい、
結局伸びきれず、といった感じでしょうか

HPの映像ではあまりわからなかったんですが、着差みると
勝ち馬から1.2秒も離されていたんですね

フレデは前走とほぼ同じタイムで走ってるので、
少し時計が速かったんですかね
とはいえ、ここは突破してもらいたかった~

しかも掲示板を外してしまいましたので、これで一旦放牧ということになるのでしょうね

出来れば今年もう1戦してほしいです
年末の小倉なら出れそうなレースあるかも知れないので、
なんとかならないでしょうかね

まぁ取りあえず、減った馬体をもとに戻してからでしょう

そして今日カーライルが美浦・牧厩舎に入厩しました
これから調教して年末あたりにデビューしてくれるといいですね
牧厩舎はアニメイトバイトなど牝馬が得意な印象があるので、
上手くはまれば、大物になるかもしれませんね


それから今日の京王杯2歳Sはちょっとビックリかな
勝ったのはレオアクティブ

これだけだと何でもないのですが、この馬所属は杉浦厩舎
そうです我が愛馬ブルーナボーニャと同厩
んー同じ厩舎の馬が勝ちましたかー。
それならばブルーナも次で勝ち上がり行けるのかな

そして、鞍上が横山典弘J
んーこちらも我が愛馬アーデントの主戦J
次は、いや来年の春はアーデントに乗ってくれるのか

この先ビミョーに気になります

さて明日はエリザベス女王杯
予想はあとでしようと思いますが、
「女王」これ何て読みます
自分が学生の頃は間違いなく「じょうおう」と読んでいたはずです
しかし、今は「じょおう」という風になってきていると小耳にはさみました
そーいえば変換する時、「じょうおう」と打てば最初に「女王」とは出てこないのは
自分のパソコンだけなのか
因みに「じょおう」と打つと一発目に「女王」と出てくるんですよね

とどうでもいい話でした

というわけで今日はこれまで

にほんブログ村
ランキング参加中ユカイ
応援してね~くま