こんばんは
今日は天気はまずまずだったような気がします
明日は寒くなるようなので、暖かくして仕事行きます

さて今日は出走馬が確定の日です
今週はエリザベス女王杯です
こっちはまだHPなどで確認してません

しかしキャロットさんのHPで愛馬の出走は確認しましたよ~

今週はフレデフォートが連闘で、土曜の新潟10R飛揚特別に出走が確定しました

今回は勝ち負けになると確信してますので、なんとかがんばってね

なにしろ土曜日仕事なので、レースは全く観れないですね
ですが、こういう時は勝つんですよね~

なのでかなり期待しちゃってます
がんばれ   フレデフォート

それから入厩中の馬も更新されてましたので、
チェックしました~


まずはNF天栄に入ってきたカーライルですが、12日に美浦へ入厩するみたいです
ん~ようやくここまで来ましたね~
いままで大きな頓挫はなかった馬でしたが、なかなかペースが上がらず、進んでは戻り、進んでは戻りの繰り返しで、もどかしい感じでしたが、ここに来ていい方へ回り始めてたので、
デビューまで何とか順調に行ってほしいです

一足先にデビューしたブルーナボーニャは前走後も順調なようで、
杉浦師はどうやら手ごたえを感じてるようです
今の入厩中になんとか勝ち上がらせたいようで、早くも次のレースの予定が出ました~

おぉーまたレースですね
次は3週目の2000㍍か4週目の1800㍍に出走予定です
またも東京です
やはり杉浦師は東京得意なんですかね
しかし叩き良化型なのか、段々良くなってるようですね
これは次走期待できそうです

そして先週帰厩したリアルアヴェニュー君ですが、
今日は追い切りしてます
堀師もまずまずの動きだと言ってます。以前足元と体質面に弱さがあるとも言ってるので慎重に調整していくようです
しかし、もう次走の予定が出ており、
26日東京ダ1600㍍に出走する予定です。
鞍上もベリーJを押さえてるらしく、このまま行ってほしいですね

ここにきて我が愛馬軍団はぞくぞくと動きが出てきており、
年末まで楽しい週末が続きそうです

それから1歳馬の写真、動画が更新されており、
自分が見た中ではトゥザヴィクトリーの10.はなんか雰囲気があり、
これから調教が楽しみです

それからルシルクの10.は豪快な感じで、ツアーで観たときの印象と変わりませんね~
黄色いシャドーロールをしてたのですが、「シャドーロールの怪物」と呼ばれるような馬になってくれるとウレシイですねー

というわけで今日はこれまで

にほんブログ村 
ランキング参加中
まいめろ
応援してね~とり