こんばんは
今日は天気はまぁまぁでした

さて今日は天皇賞・秋でしたが、
用事があり生でテレビ見れませんでした

いちおう気になっていたものの、少し前にも書きましたが、今年の天皇賞・秋はあまり気が乗らなかったので、馬券もそれほど買いませんでした

なので、まぁ別に外してもそれほど痛くはないかなと思っていました
それよりも11・3のJBCの方が気になっていたくらいでした。
ちなみにうちの地元のウインズでは13:00位から入場できるらしいので、
ぱっと買って家でグリーンチャンネル見ようかなと思っています

話もとに戻すと、家に帰ってからHPで確認しました。
JRAのHPだとレース映像がupされるので、結果は観ずにまずはレースを観戦。
スタートでは最内のシルポートが飛び出して、先手を奪いました。
大外から来たアーネストリーは終わってみればいかにもここで足を使いましたという感じでしたね。

そして道中はシルポートの飛ばすハイペースで進みました。
直線を向いて各馬が仕掛けてきて、
一瞬キャロットさんの総大将トゥザグローリーが抜け出しそうになったんですが、休み明けが影響したか、抜けきれず、内からダークシャドウ、外からペルーサが来ました。
ブエナは進路が開かず、結果内を突きましたが、伸びきれませんでした
こちらも休み明けが影響しましたかね
で、結局勝ったのは、真ん中から抜けてきた、トーセンジョーダンでした。前の方にいたのは分かってましたがまさか突き抜けるとは・・・
今まではあと一歩というか期待されながら、G1では結果が出てなかったのですが、
前走の札幌記念の内容が実に強い内容だったので、自分は予想単穴にしたんですが、
よくて2着かなと思っていたんですがねぇ~

ん、待てよ(ホリではありません)
1着トーセン、2着ダーク、どっちも予想してたな、そーいえば
馬券見てみよっ

これだ

えっと確かトーセンが12番で、ダークが7番だっけか

おー両方ある

これってもしかして当たり当たり

やったーうれしいなー

まぁ大して配当は付かないだろーな。

いくらかな

ん、馬単、12-7      にぃ、さん、ご、ろく、ぜろ円と、
え、いくらだよ。
23,560円かー
おー久々の万馬券ですかー。

で、いくら儲かったんだ。
23,560×3か
70,680円
うれしーいなー

今日はおいしいお酒飲めそうです(*^_^*)

てか、なんか買おうかな?

使い方はもう少し考えてから決めますけどね























にほんブログ村
ランキング参加中
応援してね~