こんばんは
今日は朝から天気が良く一日中でした

さて今週の競馬ですが、天皇賞・秋ですが、今年はあまり興味が湧かないのは何故なんでしょうか
いつもの年なら、この秋天からG1戦線も本格的な感じがあるのですが、
今年はまだいいやって感じなのです
まぁ馬券も堅そうな気配ですしね

秋のG1は秋天からって感じの人は結構多いんじゃないかなと思いますが
これは少し前は秋天と菊花賞の順番が逆だったし、それに比べて秋華賞は新しいG1なので
なんとなくそーいう気分なのですよねー

で、今週は馬券買うかどうするかいまいち決まりませんね~
実は今週は愛馬の出走がありません
なので、応援馬券買いに行く必要もなく、かつ土日用事があるので、
どうも乗り気にはなれません

しかも11.3にJBCが行われるんですよね~

これグリーンチャンネルでやるらしく、
馬券買いに行って家でテレビで観ようかとも考えてます

あ、ちなみにグリーンチャンネルは加入してません。
「じゃー、見れないじゃん」とはツッコミ受けそうですが、
BSスカパーの無料体験コースに申し込んだら、
な~んと1年間タダで見れるんです

なので来年9月末まではグリーンチャンネル見放題

休みの日一日中見ている自分はかなりお得な気がしてます

いまさらながらですが、レースだけでなく色んな番組あるのは
知りませんでした

キャロットさんのパーティーの司会でおなじみの
あの水野由加里さんも登場する番組もあるんですよね~

実物は見たことありませんが、かなりの美人ですよね~

明日馬券のほうは買うかどうか決めますが、
JBCの方までお金の配分考えて決めたいと思います。
ちなみに天皇賞・秋の予想はします


というわけで今日はこの辺で

くま^^

にほんブログ村
ランキング参加中くま^^
応援してね~