こんばんは
今日は雨が降ってなんか寒かったな~

さて今日はキャロットさんのHPで愛馬の近況更新チェックしました~

今日は多かったんですが、あまり変わらない内容の馬が多いんですが、
2歳牝馬に動きがありました

カーライルはそろそろ移動かと思われていたのですが、
今月の移動はどうやらなさそうな感じになってきました
どこか調子が悪いというわけでなく、きっちり乗り込んで、
移動させたいということらしいですキャハハ

そしてもう1頭の牝馬ヴァリディオルは乗り込み進んで今週ついに
移動の予定が出ました

おーとうとう移動ですねー

一時少しけがなどで、頓挫気味になりましたが、ここに来てきっちり調整出来てるようで
今週の移動にこぎ着けました

しがらきでどのくらい時間が掛かるか分かりませんが、
今年中のデビューも見えてきましたねー

父ダイナフォーマーで母父モンズーンですので、
どうなるか分かりませんが、できれば、母父モンズーンのほうが出て、
芝の中距離路線へ行ってもらえればうれしいのですが、
まぁまずはデビュー目指して、頑張ってほしいです

それから外厩組ではしがらきの2歳馬は少しずつ調子が上がってきてる模様
年内にもう1回出走出来ればうれしいですね

そして天栄の不思議ちゃんですが、
少し疲れが出てたようです
なのでまずは疲れを取ることから進めていくみたいなので、
ここはゆっくり立て直してほしいですね

もう1頭。
北海道にいるリアルアヴェニューですが、調教の具合は良くなってきたようですね

まだ移動の話は出てきませんが、この調子なら来月あたり移動の予定が
出てくるんじゃないでしょうかね
とにかく今年もう1戦出来ればいいんですが、どうなるでしょうかね

というわけで今日はこのへんで

ランキング参加中どうだ

クリックお願いしますハローうさぎ

応援ヨロシクスマイル☆