こんばんはニコニコ

今日は天気良かったですね~!!

なんか気分がいいですアップ


さて、今日秋華賞の出走馬が決まりましたーキラキラ


我が愛馬不思議ちゃんことピュアブリーゼも出走確定ですクラッカー


これで2度目のG1出走です音譜


その不思議ちゃんですが、今日発表された馬体重が450キロで、

前走後から+12キロという事ですアップ


まぁこれから京都まで輸送があるので、多分減るでしょうが、

前走よりプラスの体重で出走することが出来るんじゃないかと思ってます!!


不思議ちゃんは馬体重がなかなか増えないので、心配なんですが

これはレースに向けてプラスに働くものと考えられますねー合格


是非ともこの馬体重を維持してレースに臨んでほしいです馬


明日は枠が発表されて明後日から馬券が発売かなはてなマーク

なんとかいい結果が欲しいですが、どうなるでしょうかビックリマーク

しゅう厩舎としては来週につづく2歳馬のレースや、地方に行った馬などためにも

不思議ちゃんには一発勢いを付けて欲しいです爆弾


出来れば賞金加算して、エリザベス女王杯に出て、

アパパネや、レーヴディソール、スノーフェアリーなどと一緒にレースして欲しんですがねー合格

欲張りでしょうか!?


それから今日もキャロットさんの募集馬が満口にグー


スゴイ勢いですね。毎日毎日満口が出るなんて。

まぁ今のところ、自分の様子見馬はほとんど話題に上らないので、

来年までは様子見できるかな~と思ってますアップ


ただキャロットさんの事なので、残口が表示されると一気に「売り切れ」があるので

キッチリ見ておかないといけないですえっ


てかHP分かりにくいんだよねー   どの馬が満口になったか一瞬では分からないんですよねダウン

もうチョイ分かり易くしてくれてもいいかなとも思いますかお


今週は馬券は日曜日午前中に買いに行こうと思ってますグッド!

不思議ちゃんの応援馬券買って、秋華賞を買い、府中牝馬Sを買いそして帰ってこようと計画中!!

レースは家で観ます目 たぶんにひひ


いや~午後は用事があるので、なんとも言えないんですねこれが・・・しょぼん


まぁ何とか帰ってくると思いますがねにひひ


というわけで今日はこの辺で           せばなーパー

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ランキング参加中時計      クリックお願いします腕時計

応援ヨロシク砂時計