こんばんはニコニコ

今日は寒いような寒くないようなそんな感じの天気でしたDASH!

晴れてはいたんですが、風もあるみたいな・・・そんな一日でした晴れ


今日はキャロットさんの募集馬は満口出なかったようですが、

すでに残口一けた、数十になってる馬もありますので、

明日は何頭か満口に出るでしょう!!


来年まで残ってる馬いるのかという位の勢いですので、

様子見がなかなかできないですねダウン


さて自分の愛馬達ですが、

今日は更新が多く、少しずつ変化がある馬が出てきています。


まずは4歳馬。

リアルアヴェニューは北海道ですが、ちょっとずつペースが上がって来ましたアップ

ハロン15~17秒と先週より負荷が掛かった調教になってきました。

移動という単語も文中に出てきていますので、もう一息ってトコでしょうかはてなマーク


フレデフォートは今日安田厩舎に帰厩しましたキラキラ


北海道に居る2歳馬は

ガレットデロワは皮膚病の影響からまだ本格的調教になってません汗

ウーンこれは今年はデビュー難しいかもですね汗

なんとかペースを取り戻してほしいですかお


ヴァリディオルはペースが上がって来ましたアップ

ハロン14秒まで乗れるようになってますので、このまま行ってほしいですビックリマーク


カーライルはもう少し進んでるような感じで14秒も行っていて、

移動という言葉も出てますので、このままで行けば「そろそろ」といったところでしょうかはてなマーク


美浦に居るブルーニャボーナはWコースで追い切りしました!!

杉浦師の話ではダイワメジャーより母父のサドラーが出てるのかなとの事ですひらめき電球

ヨーロピアンタイプみたいで、重厚で、タフな条件が合いそうとの事ですビックリマーク

来週の新馬に登場しそうですNEW


3歳馬は

ブロンクステイルは園田で今週出走予定でしたが、

もう少し乗った方が良いという事で来週18日の1200に出走という事になりそうです馬


そして不思議ちゃんこと、ピュアブリーゼは今日追い切りました!!

坂路単走で、51秒台ですので、まぁ普通でしょうね音譜

今回は京都まで輸送がありますので、この位でいいでしょうチョキ

古賀師のコメントは順調という表現が一番いいでしょうね!!

しかも一発狙ってますというような感じも見受けられるので、

なんとか前走からの巻き返しを期待しましょう合格

出来れば勝ってほしいな、2着でもいいけど、

それ以外の着順でもいいんですけどね      願望ですにひひ


今回は逃げるのでしょうかはてなマーク

柴田善臣Jに期待しますよ~グッド!

頼みますよセンセイきんぱち


今週から続々と愛馬がレースに出走するので、楽しみが増えますなーラブラブ!


早く来い来い週末ラブラブ


そんなこんなで今日はこのくらいでパー



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

ランキング参加中宝石赤     クリックお願いします宝石ブルー

応援ヨロシク宝石緑