こんばんはニコニコ

今日は8月31日。

今日で8月終わりDASH!

今日をもってキャロットさんの2歳馬の募集が終わりましたー!!


自分はこの世代1次募集で6頭。

2次募集で1頭と計7頭の出資でした¥


振り返ると1次募集は初めての方式だったので、

全く傾向が掴めないまま応募しましたポスト


最優先枠というのが厄介で、どれを選べばいいのか、中間発表をいつも以上に

凝視していましたが、途中で疲れたので、ビスクドール(アリスマイン)に決めて

あとは抽選覚悟の馬にも行くかどうか考えてました考える人


最終の中間発表を見て、大体の票を予想して、残り5頭を書いて出しましたが

2頭ぐらいは抽選を突破しないと考えていたのですが、

結果は何と全頭当選合格

非抽選も含め全頭当選は嬉しかったのですが、困ったのは予算の方ですダウン


つまりは落選覚悟してたのもあったので、多めに応募していたんですかお


それが全頭出資という事になりましたので、10万以上高くつきましたねー汗

一応分割で応募していたので、一気に支払いという事は避けられたのですが、

もし全頭一括払いなら、ギブアップしてたかも!?


今年はもう少し戦略を練って応募したいと思いますが、多分また予算オーバーになりそうですにひひ


さて明日から9月。

去年はこの9月に愛馬が勝つ馬が複数いたので楽しい月でしたアップ

そのおかげで今年のキャロットさんのカレンダーに9月は我が愛馬が登場することに音譜
しゅう隊員のブログ
そうです!!

あのインパクトゲームですキラキラ

去年の9月に勝ち上がりましたが、現在は2度目の骨折で戦線離脱中ダウン

早く復帰して欲しいんですが、どうなることやらといった感じですね目


そーいやツアーで現役の馬も見学できるみたいはてなマークなので

インパクトゲームに会いたいですねクラッカー

差し入れにお守りか何か持ってこうかな!?


ただの愛馬ではないので思い入れは出資した中では1番ですからねアップ


それから、同じく3歳馬の不思議ちゃんことピュアブリーゼは

美浦で調整されてます馬


良く考えたら、もう来週出走なんですねニコニコ

今日の追い切りも坂路で49秒台で走ってるようなので

順調ですね、かなり! いやスゴく!!


美浦の坂路ですが49秒台ってスゲェ~アップ

4F49.2最後1F12・6という事なので、ほぼ12秒台のラップを刻んだという事ですので

このままレースに行ってもそれなりに走れる状態ですね。

古賀師もいつも慎重な物言いですが、ハッキリいい状態で臨めそうと言ってるので

これは期待できそうですドキドキ

これで馬体重が+10キロくらいで出れれば秋も紫苑S-秋華賞-エリザベス女王杯と続く戦いも

上位進出もまたあり得そうですアップ


それからもう一頭の3歳馬ブロンクステイルは美浦に帰って来て、

調整中。小島師は2週目あたりの競馬を考えてるようですビックリマーク


とにかく次は勝利しかないので、万全でお願いしますにひひ


一方2歳馬のアリスマインはゲート練習に精を出してますキラキラ

池江師は近々ゲート試験を受けるようですDASH!

一発合格でお願いします合格


そんなこんなで今日はこの位でパー


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ランキング参加中宝石赤         クリックお願いします宝石ブルー

応援ヨロシク宝石白