こんばんはニコニコ

今日も朝から仕事して、帰りにウインズ寄って、

そして買い物して帰って来ました~音譜


そしたら家に宅配物が・・・

キャロットさんのあれではないですかー!!

明日辺りの到着だとばかり思っていたので

今日届いているとはビックリ~目


今年のは所属馬の写真が表紙ですね本

今までで初めてじゃないかーはてなマークこのパターン!!

てかこの馬なんだろ!?

感じからいくとリアルインパクトのような気がするけど、

トゥザグローリーかなはてなマーク

たぶんどっちかでしょう。って適当だなにひひ
しゅう隊員のブログ
これです。


去年までは何か作りが違う感じです。

皆様も手元に届いたら比べて下さい!!

そして去年までは厩舎の一覧は別の用紙が入っていたのですが、

今年はカタログにページ取って載せてますねキラキラ


そして一応チェックしたところ、欲しい馬はあそこにいきましたかーという馬も何頭かいて

この厩舎良く知らないなーというのも何頭かいます。

これは測尺が出て、その当たりを見てその厩舎で良いか、いややっぱ止めとくか

というのを検討したいですねグッド!


ただ今年は1次の募集締め切りがいつもの年より1週間早くなってしまいましたので、

これはツアーが終わったら、すぐに申し込みしなければ、間に合いません汗

今年も最優先枠制度が導入されるので、まずは最優先を決めなければなりませんDASH!

今のところ狙いのあの馬は価格、厩舎と悪くない感じで来てますので

このあと測尺、そしてツアーでじっくり見て来たいと思いますにひひ


今日はこれからDVDも観るぞーアップ



という訳で今日はこれまで            せばなーパー

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

ランキング参加中右上矢印         クリックお願いします上下矢印

応援ヨロシクリサイクル