こんばんはニコニコ

今日も愛馬の更新がメインですキラキラ


しかし、昨日のニュースはビックリしましたね~目


武幸四郎を殴った男が捕まったというのは・・・じゃなくて


やっぱり前原さんが出馬っていうのは・・・これでもなくて


島田紳助の引退!!これこれ。


どうなんでしょうかね~ダウン会見を見たけどよく分からなかったなーという感じですかねかお


芸能人も大変ですな~あせる

島田紳助と言えば、子供の頃よく見たテレビ番組で印象的だったのは

あの番組かな。

NHKの人形劇「三国志」の案内役でしょうか!?

あの番組は史上最高な三国志のような気が未だにするのは自分だけでしょうかねはてなマーク

あれで「三国志」を知り、そのあと色んな番組や本などで見ても、

あれより理解できるのはなかったんですよねビックリマーク


あとは大人になってからですが、深夜番組でやってた「痛快、島田塾」とかいう番組があって

各界の色んな若い人集めて、紳助が講師をするという番組があったんですが、

それをよく見てたなーテレビ


なんか最近はプロデュースの方がメインみたいになっていて、明らかに何年か前とは違うイメージでしたね

そーいや、新撰組なんてのも居ましたが、あの人たちはドコ行ったんでしょう!?

自分が知らないだけかなにひひ


さて、今日の更新ですが、

まずは不思議ちゃんコト、ピュアブリーゼですが今週追い切りをしました。

時計的にはまだまだ7分くらいの感じですが、状態は良いようですキラキラ


来週、再来週と追い切りするでしょうから、またいい時計で、走ってくれると思います。

そして、紫苑Sの鞍上が決まりました!!


主戦の内田Jはまだ復帰は先のようで、今回はムリ、前走乗った柴田善臣Jはおフランスへ出張との事で

乗れず、2回乗った北村宏Jは他馬との兼ね合いで今回はムリ、

では「どーすんだ」と思ったところで、なんと、まさかのあの騎手が乗ることに・・・

って誰よビックリマーク

今回の1戦限定で石橋脩Jに決まったようですキラキラ

おーしゅうちゃんですかー晴れ

ここは代打一発決めて下さいよ、しゅうちゃんがんばれーグー

なんか自分に言ってるみたいだなにひひ


次は同じ牝馬のアリスマイン。

こちらはゲート練習が始まったようですが、問題はないようですニコニコ

これはいいですね合格早く合格してレースまで行ってくれたらと思います!!


そして最後にもう一頭。

ブロンクステイル。

こちらは今日追い切りしましたが、破格の時計時計

坂路50秒台で駆けました上り坂

終いも12.6と速めの時計でしたので、放牧がいいリフレッシュになったようです音譜

小島師も出走の態勢が整ったと見てるようで、今週の出走が注目です。

気になる鞍上ですが、平野Jは騎乗停止。田中勝春Jは依頼してないのか騎乗せず、

じゃあ誰という事になりますが、厩舎のエースジョッキーというか、多分一番乗っている

この騎手でアップ

なんと、なんと、あの三浦皇成Jに決まりましたークラッカー

ここは素直に信頼出来そうですね~ビックリマーク

一発回答もありそうな予感もしますよ!!

こっちもがんばれ光星じゃなかった、皇成アップ(ビミョーにタイムリーかなにひひ



という訳で今日はこれまでパー

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

ランキング参加中宝石白       クリックお願いします宝石赤

応援ヨロシク宝石ブルー