こんばんはニコニコ

今日も暑かった―しょぼん

朝から墓参りやら、家の大掃除やら

いろいろ本日の目的を片付けましたー!!


あとはいよいよ札幌に向けて旅立つだけです音譜

明日の今頃はビール園でビールでも飲んでようかなにひひ


天気が午後から雨になってるみたいだけど大丈夫かな!?

一雨あるかもといったところなんでしょうが

なんとか持ってくれて、いい天気で競馬を楽しみたいです音譜


それから今日は愛馬のレールスプリッターが新潟のレースに

出走しました。

観れなかったんですが、あとでBS11の結果で知りましたが

なんと7着!!

二けた敗戦を繰り返していたレール君は

直線弾けたように伸びてきて勝ち馬には少し離されましたが

4~6着までとは差がなく惜しくも7着。

しかし前走までとは見違える?内容で、ビックリしました目


前走より-14キロとこれは減ったんではなく絞れた体つきだったんではないでしょうかはてなマーク

このため最後の切れ味も出てきて、上がりはメンバー中3位と速い上がりが使えるように

なったんじゃないかと推測しますビックリマーク


次走に期待と行きたいところですが、優先権がなく、

次開催のスーパー未勝利戦にも今のところ

出走出来ない状況なので、何とか間隔を詰めて

使えるといいんですがどうなるでしょうかね!?


管理している木村師は今日初勝利を挙げたみたいなので、

上手く勢いに乗りたいでしょうねひらめき電球

お願いしますよ木村先生アップ


さてここからは明日の予想。

札幌に行くのでクイーンSをメインにビックリマーク

人気はアヴェンチュラ、レディアルバローザ、アニメイトバイオあたりが

上位ですが、この中なら、やはりアヴェンチュラが良いのかなと思います。

52キロがやはり魅力ですね。

でも勝ち切れるかと言えば「どうかなはてなマーク」と

いう気がしてます汗

その他ではやはり去年の牝馬3冠路線を戦った

ショウリュウムーン、サンテミリオンの7枠2頭。

あとはブロードストリート、ダイワジャンヌあたりをチョイスしたいですキラキラ

この5頭で馬券は勝負しますグッド!


次は小倉の北九州記念。

エーシン2騎とテイエムオオタカに人気が集まってます。

3頭の中ならエーシンヴァ―ゴウがいいんでしょうね。で

その次はスカイノダンを選んで、

あとは穴狙い!!

小倉得意のシゲルキョクチョウ、ユメイッポ、テイエムキューバ辺りで

買ってみたいかなはてなマーク   


以上予想でした星空    さぁ準備しなければ。


という訳で今日はこの辺でパー

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

ランキング参加中ラーメン       クリックお願いしますビール

応援ヨロシク北海道