こんばんはかお

いや~今日も朝早くから仕事したら疲れたーダウン

そして眠いぐぅぐぅ


仕事だったので愛馬の出走をリアルタイムで観れなかったので、

帰ってからBSイレブンで結果を観ました目


直線の映像だけでしたが、外から伸びるかなと思いましたが、

それほど伸びず、4着ガーン


キャロットさんのHPでコメントを確認しましたが、田中勝春Jは「前走より行きっぷりが良くなかった」「他馬と接触した」とのコメントを載せてましたあせる

前半の部分を観てないので何とも言えないですが、多少のロスがあったという事なのでしょうDASH!

ただ4着に来てますのでこのクラスではもう力が上位な事は間違いないですね!!


自分は今回はキツイかなと感じる部分もあったので、これも想定内と言えば想定内なんですが、

出来れば今回勝ってほしかったですねしょぼん

実は自分は愛馬の調教内容をノートに記録してるのですが、

ブロンクスの場合、前走、前々走と直前の追い切りが坂路で52秒台だったのが、今回は1秒位遅かったので、

セーブした調教だったのか、調子が落ちてるのか、

これが少し気になっていたのですが、流れが良くなっていたし、小島師も大丈夫と言っていたので、

勝てるのかなと思っていたのですが、上手くいきませんでした汗

次は連闘か中1週でという事らしいので、これに賭けるしかありませんねクラッカー

調子落ちさえなければ、次は行けると思うのですが、どうでるでしょうはてなマーク



さて明日の函館新馬戦に出走のアーデントですが、

さっきオッズみたら、「こ、こっ、これは!」 という位のオッズに・・・アップ


なんと1.3倍!!

ウソでしょ!?というくらいの支持率。

明日には少し落ち着くと思うのですが、これはスゴイビックリマーク

ぜひとも明日は人気に応えて勝利をお願いします合格

頼んだぞグー 横ノリJ音譜


早く今年の2歳馬の勝利が欲しいです!!


明日は小倉記念がありますが、

買うかどうかは決めてませんショック!

ただ少しだけ予想してみようかなと思います。

まずは軸になるのはやはりイタリアンレッドですかねはてなマーク

あとは春までよく言っていた「強い4歳」の代表コスモファントム。

それからおっさん馬のサンライズマックス、トーホウアラン、サンライズベガこのあたりで

買ってみたいと思います!!


というわけで今日はこれまでパー

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

ランキング参加中コーヒー       クリックお願いしますビール

応援ヨロシクお茶