こんばんはニコニコ

今日も忙しかったなーショック!


さて今日はキャロットさんのHPで愛馬の更新をチェックグッド!

今日は3頭。

北海道の牧場のリアルアヴェニューですが、ここにきてようやく

軽めの乗り込みに入ってきたようですアップ

これから徐々に乗り込み量が増えて、復帰戦に向かっていくものと思われます!!

あと2ヵ月くらい掛かるんでしょうかねはてなマーク

馬体重が544キロまで増えてますので、絞るのにこの位は掛かる感じがします汗

順調にいってくれれば何よりです!!


NFしがらきにいるアリスマインは順調です。

担当者の話では、池江調教師と話して、夏場に無理はせず、このまましがらきで調整されるようですえっ

どうやらこれで、夏のデビューはなさそうですね汗

結構前にしがらきには入りましたが、なかなか前進しませんねぇ~ダウン

ゲート試験だけでもやってもらってもいいと思うんですがねーDASH!

やはりオープン馬が多いと馬房のやり繰りも大変なのでしょうかね!?

とにかくしがらきで故障しないようにだけお願いしたいですグー


反対に山元トレセンにいる不思議ちゃんことピュアブリーゼは

15-15の調整に入っており、順調です。

そして担当者の話ではお盆前後の移動を検討してるようですアップ

こちらは放牧後初めて帰厩に向けた具体的な話が出てきましたキラキラ

9月中旬のレースだと思いましたから、大体この位の帰厩の感じでしょうね晴れ

という事はあと3週間くらいですね。

それまでは、なんとか故障無しで調整お願いします!!


明日は今週レースに出る馬たちが更新されるので、

いまから楽しみですニコニコ

はたして自分の函館行きはあるのかはてなマーク

明日の更新を待てパー     って感じですかねにひひ


というわけで今日はこれまで           へばなーパー

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

ランキング参加中リンゴ          クリックお願いしますぶどう

応援ヨロシクいちご