こんばんはニコニコ

今日も朝早くから仕事してましたー!!

んー眠いぐぅぐぅ

今日は馬券の方は買わずに帰って来ましたー汗

明日も買えません汗

久々に競馬お休みの週になりそうですかお


ていうか今年多くねはてなマーク   最近愛馬の応援がメインになりつつありますなーにひひ


しかもWIN5が発売してから予想が上手くいきませんねーダウン


自分の予想スタイルはどちらかというと複勝圏の馬を探すのがメインの所があるので

勝ち馬をピッタリと当てるスタイルにあまり合わない気がしてたんですショック!


「ならWIN5買わなきゃいいじゃないか」という声も聞こえて来そうですが、

だって2億円欲しんだも~ん¥


買い目を増やすと金額が張りますので避けたいですよね爆弾


秋以降は少し上手くいくように予想スキルを上げていきたいですアップ

そして、いつか2億円を手にしたいですにひひ


それからまたサラブレネタですが、

今月号に何とあのダビスタがオンラインゲームになって登場!!


なんかパソコンでオンラインでやるみたいです馬


最近出てないなーと思っていたら、このパターンで新作登場のようですNEW


出来ればWiiで出してほしいんですが、まぁしょうが無いですねえっ

でもいつから!?

ハッキリとした時期は今月号には出てないですが、今夏稼働予定と書かれていましたので

近いうちという事になりそうですねクラッカー


つーかまたハマりそうです音譜普段はゲームはしない方ですが、

このダビスタとドラクエだけは別なので、思わず、時間忘れてやってしまうんですねーDASH!


でもオンラインゲームってやったことないなダウン

自分調教がほとんど「おまかせ」にしてるので、

たまにしか強い馬出ないあせる

オンラインだと他の人の馬とレースしないといけないのかなはてなマーク

それだと負けっぱなしのような気が・・・


しかし楽しみだなーにひひ     キャロットさんの愛馬選びとダビスタと夏から秋にかけて

ワクワクして過ごせそうですワクワク


という訳で今日はこのへんで          へばなーパー

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

ランキング参加中サッカー       クリックお願いしますゴルフ

応援ヨロシク馬