こんばんはニコニコ

今日は風がとても強かったですショック!

台風はどうなったんでしょはてなマーク


さて今日はキャロットさんの更新がいくつかあり

その中から何頭かご紹介!!


まずはNFしがらきに居るレールスプリッター

美浦の木村厩舎に転厩という事になってるんですが、

なんと移動予定が、台風による足止めをくらって、関西脱出が出来ないようです汗

なんとも運のない馬なんでしょうかはてなマーク


それからここからは明るい話題にひらめき電球

ブロンクステイルが厩舎に戻って来ましたーニコニコ

なんか前々走から良い方にリズムが出てきましたアップ

次は7・30の新潟のダ1200の予定みたいですキラキラ

ここで何とか決めて欲しいDASH!

いうまでもなく勝つと負けるのとでは大きな違いがありますからね~チョキ


続いて、北海道のフレデフォート。

こちらは函館競馬場に居ますが、順調に調整されています馬

7・31の芝1200に古川Jで出走予定が出ました!!

去年未勝利を北海道で戦ったフルキチJと再度のコンビになりますアップ

これはいいコンビですので、まずは掲示板を目指していって欲しいですクラッカー

得意の北海道シリーズで巻き返してほしいですねニコニコ


同じく函館競馬場に居るアーデント。

こちらは美浦から移動しましたが、順調なようです。

そしてこちらも出走予定が出ましたキラキラ

7・31の芝1800に横山典Jで出走予定ですビックリマーク

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ノリJ。

新馬戦で横ノリに乗ってもらうのは初めてです音譜

今まで確か愛馬に2回乗ってもらった事がありますが、(1、1、0,0)とパーフェクト連対アップ

なんか期待してしましますにひひ

しかも、愛馬初の2歳7月デビューとなりそうですNEW


このアーデント、なんか調整過程やデビューへの持って行き方が、去年の不思議ちゃんに

似ておりますラブラブ

同じような活躍を期待したいですアップ


それにしても7・31は愛馬2頭が函館出走。

これは現地観戦しようかな!?


というわけで今日はこの辺でパー


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

ランキング参加中雷       クリックお願いします波

応援ヨロシク台風