こんばんはニコニコ

今日からまた仕事で疲れたーガーン

しかーし家に帰ってみると、到着してましたー!!

あれが・・・にひひ

そうですビックリマーク

なでしこジャパンが日本に到着していたのです飛行機

ではなくて、キャロットさんから

請求書が到着してましたー手紙

リストが入ってましたよ~メモ

あらためてみるとやはり牝馬が多いですね馬

6:4の割合位で多い感じでしょうかねはてなマーク

かつて自分が出資した繁殖が結構いますね目

6頭位いますねニコニコ

よくみたらハットトリックの産駒もいますねDASH!

キャロット出身の種牡馬ですので、人気になるかもしれませんね音譜

ディープの産駒はどれも高そう。

牝馬でももしかしたら一口10万越えの馬もいそうビックリマーク

出来れば一口10万以下の馬で出資したいので、7,8万までの馬がリミットな感じなので

そこら辺りを探したいと思いますビックリマーク


さて今回の請求書は補償制度に代わるポイント制度が始まりますというお知らせが入ってました。

ポイント制度も良くみないと分かりませんが、どうなのはてなマークって感じですねかお

それから賞金の分配方法も変わるらしく、そのお知らせもありました。

あとは請求書(出資と分配と言いますが)がレイアウトが変わり、

これが少し見にくいですダウン

カラーじゃなくなって何か質が落ちた感じダウン

できればカラーに戻してほしいのですが、まぁムリでしょうねしょぼん


あとはまた来月ですね!!

恐らくはお盆の休みが終わってからの発送になるでしょうから、

自分に届くのは、20日前後でしょうかねはてなマーク


まぁまたHPでUPしてくれると思いますので、あと1ヵ月楽しみに待ちましょう音譜


というわけで今日はこれまでパー



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

ランキング参加中金メダル       クリックお願いしますFIFAワールドカップトロフィー

応援ヨロシク日本代表ユニホーム02-03