こんばんはニコニコ

いやー今日はどうしようかなはてなマーク

夜更かしして起きてるか、

早目に寝て早く起きるか

悩むところですね~にひひ

皆さんそんな感じでしょうかね!?

自分的には仕事で朝4時起きとかあるので、

普段なら早起きは大丈夫な方なのですが、

3連休ですっかりお休みモードですので、起きる自信がありません汗

しかし、応援しないと勝てないような気もするので、頑張って応援しますがんばれ!

「がんばれ    なでしこジャパン」ダウン

 

さて競馬の方ですが、今日はメインを少しだけ買いましたが、

ビミョーな当たりで、プラスにはならずダウン


最近当たりがイマイチすぎるので、嫌になりますなーガーン


それから今日もやはりキャロットさんの請求書が来なかったので、

あれはまだ手にしてませんしょぼん


まぁしかしHPで確認してますので、

検討には入っているのですけどねにひひ


まだ字面だけですので、血統がほぼ全ての検討要素なのですが、

去年と同じ募集方式だと、まずは「最優先枠」を決めなければ

ならないんですが、今年は宣言通り、トゥザの全妹が

募集されましたので、よほどの出来の悪さでなければ、

これを最優先にしたいと思いますグッド!


だけど抽選必至でしょうから、何とか獲りたいです!!


その他チェックしてみたところでは、一応父サンデー系は1次の段階では

ディープ産駒以外は検討対象から外します。


理由は色々ありますが、今年はそういう方針でいきますクラッカー


で、ホントに字面だけで選んでみたところ、

04.アドマイヤムーン×スターアイル(ロックオブジブラルタル)

06.ウォーエンブレム×スターパレード(parade marshal)

14.クロフネ×スプレッドウイング(サンデーサイレンス)

46.チチカステナンゴ×プリンセスミラクル(フジキセキ)

73.メイショウサムソン×マリスターⅡ(Baldski)

78.Bemardini×ジンジャーパンチ(Awesome Again)

79.Dalakhani×ダンスザクラシックス(Sadler`s Wells)

80.Ghostzapper×ポイントアシュリー(Point Given)

81.Smart Strike×ルシルク(Dynaformer)

このあたりから3頭位、馬体、厩舎、値段、なんかを見て決めていきたいです!!

この他にディープ産駒9頭から(恐らく牝馬になりそう)1,2頭選んで、

候補の中に入れていきたいですチョキ


もちろんカタログが来てみないと分かりません。

そして今年はツアー参加予定なので、

実物を見る機会があるので、大きく変わる可能性がありますけどねにひひ


というわけで今日はこの辺でパー

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

ランキング参加中チューリップピンク      クリックお願いしますチューリップオレンジ

応援ヨロシクチューリップ黄